気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみたかったところ

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近? 結構前?

気がついたら、長崎屋がメガドンキーになっていた。

気になるなぁ〜なんて思っていたけれど、なかなか行く機会もなくて。

でも、行った事のある友達がいろいろと凄さ(どれだけメガなのか)を語ってくれていて…

益々興味深々でした。

2階は普通にドンキホーテ。
1階は食料品売り場。

いつもまとめ買いの佳音家にとってはいい感じのお店。

お肉も普通のスーパーよりも大きなパックでうっていたり、
メガ盛りって感じ?

画像


ステーキ用のお肉もお皿(直径26cmのディッシュ皿)からはみ出しそうなぐらいの大きさで売っていて…

育ち盛りの息子のいる我が家には大好評でした。

今日は、あまり時間がなかったから必要最低限の売り場しか行かなかったけど。

次はじっくりとどんなものがメガで売られているのかもっと見てみたいわ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!メガドンキ!!
私も、行って見たいと思っています。
そうそう近所の、ヨーカ堂!
ザッ!プライスになっちゃった!
ゆう
2009/09/06 23:44
メガドンキなんてあるんだ。
一度行ってみたいなぁ。。。
むーみん
2009/09/07 00:03
●ゆうさんへ
メガドンキは市内に出来たので重宝しそうです。近くに大きなショッピングモールが出来ることは期待できないけど…。
佳音
2009/09/07 06:50
●むーみんさんへ
最近、テレビなどでもメガドンキの話題をやっているのを見たのですが、まだ全国何処でもって言うわけではないみたいです。ご近所に昔長崎屋だった店舗があるとメガドンキになる可能性があるかも知れませんよ????
佳音
2009/09/07 06:52
メガドンキ この辺には無いです〜
きっと我が家にもピッタリなんでしょうね
ステーキ 超メガドンキ!!私もまとめ買いしたいです〜
なかみち
2009/09/07 08:54
●なかみちさんへ
実は…このステーキ。この倍の大きさが2枚の1パック。一枚が400g位あったのを半分にカットして焼きました。
佳音
2009/09/07 09:15
メガドンキってドンキホーテの事なの?
全然知らないのです・・・
一応こっちにもドンキホーテってあるら
しいんだけど、一度も行った事ないの?
今度行ってみようっかなぁ
べりー
2009/09/07 14:21
●べりーさんへ
ドンキホーテは日用品などなどが…メガドンキは、ドンキホーテ+食料品のスーパーって感じですかね?
まだ、全国何処にでもあるって言うわけでもないみたいですよ。
佳音
2009/09/07 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってみたかったところ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる