気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれな土曜日

<<   作成日時 : 2009/09/05 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は央君。高校生になって初めての文化祭。

でもね。この間の試合の結果次第では、今日大会になるかも〜

って事で、文化祭には何も関わっていなかったんですって。

毎年、ベスト4までは大会に参加していたのに、今年は2位のチームまでの参加になってしまったんですって。

だから、今日は大会ではなく文化祭の為学校に行った央君です。

まあ、文化祭で盛り上がるのはやっぱり3年生になってからなのかな?



仁君。さすが2学期に入って、模試が増えてきました。

今日は模試のため学校です。

でも、仁君…自分がどの科目を受ければいいのか…

良く分かっていないみたい。

そんなんでいいのか〜受験生



佳音。今日はコーラスの練習があります。

夏に一つ発表が終わったから、それ以来初めての練習日。

今日は指揮の人も来るからみっちり練習になりそう。


将さん。1人予定無し?

何して過ごすのでしょうね〜?


先日頂いた桃。

画像


たくさんあったけど。

着々と減って行って…とっても美味しい桃でした。

最後の一つ…むいてみたところで…

このまま食べちゃおうか、どうしようか悩んだけど。

マフィンにしてみました。

画像



そして、今朝の朝食〜

画像


桃のマフィンと白桃烏龍茶。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人のたまの1人って どうなんでしょうね〜?最近はたまに1人にしてあげてないような感じです〜いつも私居るしね・・
前は たまには良いのよ〜って1人にしてたのに・・・
朝からマフィン焼いちゃうんですね〜
凄いです〜〜〜
なかみち
2009/09/05 20:13
桃のマフィン、めっちゃおいしそ〜〜〜
何でも作れて羨ましい!!
むーみん
2009/09/06 02:13
お久しぶりです♪
マフィンとか、パウンドケーキって何だか抵抗あって作れないんですよね☆
桃を載せるだけなんですか?中にも混ぜ込んでいるの?
そろそろ苦手意識を脱却したいです〜^^;

白桃ウーロン茶・・?
ウーロン茶に桃を・・入れるの・・?^^;

コーラスいいですね(^_-)-☆


ゆみぴい
2009/09/06 16:36
●なかみちさんへ
将さんに、何してたの〜?って聞いたら「何もしてない」ですって。
たまには1人でのんびりの時間もいいのかも知れませんね。

朝から…土日はだらだらのんびりですからね。マフィンはほっとケーキミックス使うので混ぜて焼くだけの簡単バージョンです。
佳音
2009/09/06 20:56
●むーみんさんへ
桃のマフィン初めて作ってみましたけど。家族には好評でしたよ〜
むーみんさんのキャラ弁の方が凄いと思いま〜す!!
佳音
2009/09/06 21:04
●ゆみぴいさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
先日のセミナーデビューおめでとうございます。近くだったら是非聞きに行きたかったですが…。

マフィンとかパウンドとかちゃんとバターを使うと美味しいのだろうけど。私はホットケーキミックス利用です。バターの変わりにサラダオイル使って卵と牛乳で混ぜて型に入れて焼くだけの簡単バージョン。手抜きバージョンとも言いますが…。
桃は、7mmぐらいの角切りにしたものも一緒に生地に混ぜてあります。

ウーロン茶はルピシアの白桃烏龍です。
佳音
2009/09/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれな土曜日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる