気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合!!

<<   作成日時 : 2009/09/04 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、うだうだと愚痴を書いてしまいましたが…

今日は、朝からお顔のパックをして、気合を入れていますよ〜。

パックも20分放置〜ってしないとなら無いからなんとなく、やる気が無い時は出来ない。

朝からパックするとなんとなくやる気になってくる佳音です。

画像


先日お友達から頂いた紅茶。

画像


キャラメルティー

茶葉もとっても甘いいい香りがします。

これは、やっぱり濃い目に入れてミルクティーにするのが美味しそう。

画像


ポットで入れると…

最初の一杯目は、ストレートで。

二杯目の濃くなったところでミルクティーに…って思います。

ちょっと今日は気持ちに余裕が出てきた佳音です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラメルティー、おいしいよね。
キャラメルの甘い香りがここまで届いてきそう!!
むーみん
2009/09/05 09:01
キャラメルティー、美味しそうですね♪
飲んでみたいです(^-^)
ミルクティーにしたら、すっごくイイ感じなのでは?
うだジロー
2009/09/06 07:51
●むーみんさんへ
キャラメルティーとっても美味しかったです。香りも甘くて、大満足。
佳音
2009/09/06 20:51
●うだジローさんへ
そうなんですよ〜。ミルクティーにとっても合う感じです。
これからの季節ミルクティーが恋しくなりますからね〜
佳音
2009/09/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合!! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる