気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、仕事が終わって友達の家に直行。

マッサージをしてもらいました。

彼女は、現在リンパマッサージの勉強をしています。

なので、本格的です。

「ここ、数日辛くて〜」と言うと

どれどれと「これは鋼の鎧を着ているみたいだよ。重症だね〜、良くここまで我慢してたね〜」

と。 そうなんだけど、ずーと予定が合わなかったじゃないの

ツボを押さえてリンパのマッサージを自分でもやりなさい

と、怒られていえいえ、いろいろと教えていただきましたよ

「ここまで、重症だと1回ぐらいやってもダメだからね〜」

と。 う〜ん。確かに少しは楽になったけれど、すっきり解消というわけではない今日。

少しずつ自分でもツボ刺激してみようと思います。


行ってきましたそのA

今日は別のお友達から…

行って見たいお店が有るんだけど〜

とランチに誘われました。

画像


石焼ステーキ。

溶岩で出来た石?

遠赤効果でお肉が柔らかい〜と説明されました。

レディースランチ1300円。

飲み物とデザートも付いてました。

うん。確かにお肉が柔らかかったかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれてこの方、指圧とかマッサージとかにお世話になったことが無いのですが、
本当に効きますか?
正直いいますと、2〜3年前から目が悪くなるのと同時に、肩こりが・・・
結構きついデス
By B
2009/09/17 23:00
やす〜〜〜〜い!!
私も石焼ステーキ食べたい!!
むーみん
2009/09/18 08:44
おはよう
リンパマッサージはいいらしいよ!
私も最近本買ってやってみてはいるんだ
けど、やっぱり人にやってもらえるのが
気持ちいいみたい
石焼ステーキ美味しそう♪
これでおいくらくらいなの????
べりー
2009/09/18 10:20

マッサージの話を読んだだけで
肩もみされてるのを思い出して…

ちょっと軽くなったよ


ランチ い い なぁ
とも
2009/09/18 18:50
気持ち良さそうですね!
でもソートー溜まってたんですね・・
美味しそうなお肉〜
結構豪華ですね〜焼きながら食べたら美味しそう〜
なかみち
2009/09/18 20:14
整骨院に通ったけど、ガタイの良い
先生のマッサージが、いってーの!
痛くねーのって、涙が出てきたなぁ〜
やっぱり、綺麗なお姉ちゃんに
マッサージしてもらわないと
ダメなんだろうなぁ〜・・・
ねっ! Bさん!!
ゆう
2009/09/23 18:54
●By Bさんへ
数年前、ホテルのレディースパックでマッサージを経験して。それ以来ちょっと気になるようになりました。そのときは痛いしか記憶がありませんが…今回友達の話では…リンパマッサージには筋肉痛のような痛みが2日位のこるけど、その後楽になるからね〜と言われました。確かに、数日痛いのだけが残っていたような…でも、その後肩こりの辛さは少し治まってきたように思います。ただ、私の場合万年肩こりなので、一度のマッサージで完治って事はないようです。
佳音
2009/09/24 07:25
●むーみんさんへ
お肉も柔らかくて、デザートも付いていて、やっぱりレディースランチってお得〜って思いますよね。
佳音
2009/09/24 07:27
●べりーさんへ
リンパマッサージ。やっぱり最近ちょっと気になってます。でもいろいろと覚えられないから、少しずつ自分でもやってみようかな〜って思ってます。たまにはお友達にマッサージをしてもらいつつ。
ランチ。1300円でしたよ〜。飲み物とデザートも付いていて。お得感ありましたよ。
佳音
2009/09/24 07:33
●ともへ
ここのランチは付けるタレがとっても美味しかったよ〜。
小さい子がいるとなかなかランチも出来ないよね。
佳音
2009/09/24 07:34
●なかみちさんへ
そうなんですよ。万年肩こりですが、たまに我慢ができなくなるぐらい辛くなるときがあります。
お肉は石がアツアツなので、焼きながら食べられましたよ。
佳音
2009/09/24 07:36
●ゆうさんへ
マッサージ。固まってから行くとほぐすのに時間もかかるし痛いだけ〜になっちゃうみたいですね。
ゆうさんとしては綺麗なお姉ちゃんがいいでしょうね〜
佳音
2009/09/24 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる