気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ日和

<<   作成日時 : 2009/08/15 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、青空が…風が…とっても気持ちよくて。

ドライブにはもってこい!!

画像


ただし…気分は最悪

将さんの冷た〜い言葉に腹が立ち。

あったまに来たので

家を飛び出しました。

つまり、家出でしかたなくドライブって事になったのですけどね

車に乗ってすぐに、お金とデジカメがない事に気がつきました。

でも、もう一度玄関の中に入って取りに行くのはとーっても嫌だったから

そのままGO!!

お財布は持って来たからお金は入ってないけど免許証はあるから、
まあ、いいか〜

こういう時は、車でひたすら走るのが気分転換にはもってこい!!

信号もなく、車もあまり走らないような道がいいです。

本当に昨日は天気が良くて、窓を開けて風を感じながら走るのがとっても気持ちよかったです。

途中で、なんとか展とか、博物館とか、ひまわり満開とか、ブルーベリー狩りとか…

寄ってみたいところがあったけど…

なんたって、お金入れてくるの忘れたからね、お財布の中には1000円札が一枚あるだけ。

あてもなく家を飛び出したのが午後1時。

今日は昼間だし。

とりあえず、最近気になる道を行って見ることに…

とりあえず飯山方面へ

ひたすらまっすぐ突き当たるまで行こうかな〜

と思ったら…新潟県に入りました。

飯山を通り過ぎると十日町とか小千谷とか標識に出てきます。

十日町はなんとなくわかるけれど、小千谷まで行っちゃっていいのだろうか

とちょっと不安に…

途中で地名がわからなくなってきたから

突き当りまでまっすぐは諦めて…

この時点でもう2時間ぐらい車を走らせていました。

途中の道路標識で知っている地名(上越)が出てきたところで
そちらを目標に決めました。

こんな時に、ナビがついているといいなぁ〜と思うのですが。

我が家の車にはナビがないから…

ETCのカードも持ってなかったからなぁ〜

あまり遠くに行っちゃうとお金もないし帰るの面倒になっちゃうし

と思いながら、帰れる方向に車をはしらせるしかなかった。

3時間ぐらい走ったところでせっかくだからと思って

道の駅に寄ってみた。

新潟県だから道の駅にも鮮魚売り場が…

美味しそうなお魚が〜かにが〜
やっぱりお金が無いから眺めるだけで終わっちゃった。

それでも、

せっかくだから…

画像


新潟と文字の入ったお菓子を買ってみました。

中身はこんな感じ。
お味は、こういうお土産にしては美味しく頂きました。

画像


この道の駅で30分ぐらい休憩を兼ねてふらふらとしてました。

ここまで来たら、あと1時間ぐらいで家に着いちゃう〜

と思ったから、いかに遠回りをして家に帰るか…

そこで、野尻湖一周してから帰ろう!!

野尻湖一周するには15kmぐらいありますからそこで30分ぐらい時間がかかるかと…


画像


一周も終わっちゃったし…このまままっすぐ帰ると30分で家に着いちゃうよ〜

戸隠を抜けて帰りましょ!!

そうすれば、家には7時頃になるかな?

仁君のお迎え7時頃って言ってたし。

家を飛び出して、6時間。

疲れました〜

今度家出する時はお金を忘れないようにしなくちゃ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む、将さんの冷たぁ〜〜い言葉が
気になるなぁ〜
ゆう
2009/08/15 17:30
ほんと綺麗な空。
うちは家出はまず実家かな。。。
ってか旦那を追い出したりして(爆)
むーみん
2009/08/16 02:14
私はふて寝しちゃう方かも〜
でも、ドライブもスキッと爽快になりますよね♪
青空がキレイです
うだジロー
2009/08/16 08:21
●ゆうさんへ
きっとね、ゆうさんならば言わないような言葉かも?
何って言ったかよく覚えていないぐらい腹が立ちました。なのでいまだ将さんと口利いてません。
佳音
2009/08/16 08:41
●むーみんさんへ
実家も考えたのですが…ETCカード持ってこなかったのと、お金も無かったので無理でした〜1000円で高速代済むのにわざわざ正規料金払うこと考えたらもったいないですから。
佳音
2009/08/16 08:43
●うだジローさんへ
うだジローさんの旦那様は暴言ははかないと思いますけど…喧嘩されることなんてあるのですか?
ふて寝も…しますします。
ドライブに出かけた翌日。多分今日もそうなると思います。
佳音
2009/08/16 08:45
ハハハ・・・佳音ちゃんでもそんな事あるんだね。
意外でビックリだったよ!
冷たいお言葉・・・結構カチンってくるんだよね。
私は結構不貞寝タイプかも。
・・・お金とETCがない時点で家に戻って
これ見よがしにお金をしっかり持って行く所
見せて出てきちゃえばよかったのに
そしたら将さん焦ったかもよ
この次は忘れ物しないようにね?(笑)
べりー
2009/08/17 14:22
●べりーさんへ
私。夜中でも飛び出してドライブ言っちゃいますよ〜。ってホントに行くところが無いからって言うのが一番の理由ですけど。
行った事がない道路。ここ行ったら何処にいけるんだろう?って新しい道開拓するのも結構好きなんです。
この頃、将さん。どうせすぐ帰ってくるぐらいにしか思っていないようで…それも腹がたちます。
佳音
2009/08/17 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ日和 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる