気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 育つかな?

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、仁君オープンキャンパスに行きました。

なんと、長野〜神奈川の学校まで無料で送迎してくれます。

なので、「行ってみたら〜?」と言うわけでした。

結構、親子で参加しているらしいですが…

仁君。1人が良いという事で毎回1人オープンキャンパス参加してます。

今回、早く帰りたくても帰れない〜ので時間たっぷり飽きないように

内容も充実している様子。

スタンプを集めると抽選会に参加が出来るということで、

一杯スタンプもらいにまわったようです。

画像


で。抽選でもらったものです。

蓋を開けてみると。

画像


ハープの栽培セット。

画像


早速、種をまいてみました。

レモンバーム。育つかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブだったんですかぁ・・・
私は、てっきり・・・
金のなる木かと・・・
ゆう
2009/08/24 23:48
私はかんかんだけ見て飴かと・・・
どこまでも食い意地がはってるわ、私って。。。
むーみん
2009/08/25 01:38
「育つかな?」のタイトルで、ハーブってピンと来ちゃいました♪
でも、レモンバームまでは予想できなかったです(^_^;)
うだジロー
2009/08/25 07:56
おはよう
ハーブなんだね。
レモンバームって結構背丈あったよね。
やっぱり少し大きくなってきたら
植替えをしてあげないといけないのかな?
元気に育つといいね
べりー
2009/08/25 10:17
いいですね
こんなお手頃サイズなら
育ててみたくなります。
オープンキャンパス 楽しそうですね!!
なかみち
2009/08/25 11:04
お久しぶりです♪
レモンバーム、いいな。
ハーブを育てるの、夢です(*^_^*)♪
ゆみぴい
2009/08/25 16:48
●ゆうさんへ
こういうのだとハーブもお手軽に育てられますよね?
って、種から育てるのってなんとなく面倒なんだけど。どうなることでしょう
佳音
2009/08/26 08:36
●むーみんさんへ
こういう缶は、大抵飴ってイメージですよね〜。
佳音
2009/08/26 08:37
●うだジローさんへ
ハーブだったのでとっても嬉しいです。
バジルだったらもっとうれしかったかも?
レモンバームたくさんになるとハーブティーに出来るけどどうなりますかね〜
佳音
2009/08/26 08:38
●べりーさんへ
説明書に育て方が書いてありましたが、やはり間引きとか、植え替えが必要のようです。
間引きのタイミングとか、植え替えのタイミングとか…そういうのがなんとなく面倒なんですよ〜思った時にすぐに出来ればいいけれど。
佳音
2009/08/26 08:39
●なかみちさんへ
なかなか種から育てるのって大変って思っちゃうので。こういうお手軽な栽培セットのようなものだとやってみようかな〜って思えますね。
オープンキャンパス。有名どころはわかりませんが、知名度のひくい様なところだとサービス業?って感じでおみやげが有るみたいです。
佳音
2009/08/26 08:41
●ゆみぴいさんへ
お久し振りです。いつも訪問はさせていただいていますが読み逃げでごめんなさい。
色々とお勉強されているゆみぴいさん。お忙しいだろうな〜と思いながらも充実した生活を送られているのだろうな〜なんて思ってます。
アロマをお勉強するとハーブの事も色々わかるから自分で育ててみたくなるって気持ち凄くわかります。
佳音
2009/08/26 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
育つかな? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる