気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いよ〜

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は七夕ですね。

って。グリムスが七夕モードになっていたから気がついたけど。
そうじゃなかったら気がつかなかったろうな〜

子供のころは七夕飾りをしたものですけど…

今夜は星見えるのかしら?

仕事に出かける頃、もの凄くムシムシ暑かった〜

夕方少し降ったのかしら?

道路も濡れていたし。

少し涼しくなったみたい。



今日から仁君。
バスの定期が切れました。

片道の定期があるんですけど。

いつも朝は車で行って、帰りだけバスに乗って帰って来ていたのだけど。

定期の更新しませんでした。

一応受験生の仁君。

家で勉強できないから、帰りにどこかで勉強するんだとか…

って事で、将さんの帰りに合わせて、央君。仁君。

3人で一緒に帰ってくることになってます。

いつもは8時頃何時の電車に乗った〜って将さんや央君からメールが入るのに…

今日はまだ連絡無し。

夜遅く、朝早い生活結構大変〜

画像



今日の晩御飯。

カツレツ作ったけれど…この分だと冷めちゃうわね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サラダ、お洒落ですね。
仁君、受験なんですね!!
頑張ってください
むーみん
2009/07/08 00:11
おはよう〜
男3人集まって帰ってくるのね(笑)
なんだか面白そうな感じ
そっかぁ仁君受験生なんだね。
央君が終わったと思ったらまたまた仁君。
もう志望大学は決まっているのかな?
カツレツ暖かいうちにたべられたのかしら?
べりー
2009/07/08 11:32
なんだか大変ですね
夜遅い・・ 佳音さんはヤッパリ待ってるんですか?たまになら良いけど いつもだと待ってる母は辛いですね〜でも好きな事が出来る時間かもしれませんね!!
なかみち
2009/07/08 16:11
●むーみんさんへ
いつもはポテトサラダドカッと適当にのせてるだけ〜って感じなのですが。
今回はパプリカを振りたかったので…型に入れてみました。
佳音
2009/07/08 21:01
●べりーさんへ
そうなんですよ〜。男3人。ちょっと面白いでしょ?まあ、朝も男3人で…なんですけどね。
仁君受験生なのですが…志望校。まだはっきりしなくて…そんなんで言いのかぁ〜って感じですよ。だいたい今まで模試をサボっていたからどのくらいの所が狙い目なのかすら分からない状況です。こまったものです。
佳音
2009/07/08 21:04
●なかみちさんへ
よくよく考えてみたら…毎日9時とか9時半に帰宅。それから食事でしょ〜。
こんな遅くにご飯食べてたら…佳音だけ先に食べちゃおうかな〜って感じですよ。
好きな事出来る時間は…基本的に午前中ですね〜。今日なんて仕事終わって家に戻ったらもう8時でしたから…それから食事の支度。夕方からの仕事なので夜って案外あわただしくて…これでも子供達高校生になったから夕飯の支度の時間が取れるだけよくなったかも〜です。
佳音
2009/07/08 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅いよ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる