気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2009/07/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、突然の友達とのランチ〜

画像


事前に約束してあったわけでは無いから、いつものようにのんびりって感じではなかったけど。
渡さなきゃならないものがあったんだけど、
ついでの時にポストにでも入れて〜

って言われたけど、そのついでもわざわざ作らないとついでにはならないから、

じゃあ、会ってランチでもしましょ!

って事になりました。


世間はやっぱり夏休みなんだな〜って感じ。

子連れの親子が多い〜って印象。

佳音家のこどもたち。

高校生になったとたんに、

「夏休みはいったいいつから????」

って感じ。

央君は毎日お弁当持っていつもと同じ時間に部活に出かけるし。

仁君なんて、月曜日か終業式だと思っていたら…
火曜日だったなんて言ってたし。

本人もいつから夏休みか良くわかっいないんですもの〜

佳音がわかるわけ無いって…

そんな仁君も授業が間に合わないとかで、
補講と言う名の授業があるそうな〜

なんとなく、夏休みって頭がおもっているのか…

色々な事がいつもとは違う感覚。

変わらない生活しているのにね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達とのランチなら突然でも大歓迎ですよね☆
むーみん
2009/07/31 08:17
ランチいいなぁ〜♪
急に決まっても行ってこれたんだから
いいよね。

夏休み・・・・いつもの生活なんだけど
周りが違うんだよね。
どこへ行っても子供たちがうろうろと
しているし・・・。
はぁ〜私達も長期休暇ほしいよね♪
べりー
2009/07/31 10:35

夏休み1/4は終わった〜

とも
2009/07/31 17:39
●むーみんさんへ
そうですね。ランチ誘われたらいつでも行っちゃいます。
佳音
2009/07/31 19:08
●べりーさんへ
たまたまお互いにランチするぐらいの時間はあったので良かったです。一つ片付いた〜って感じで。そうじゃないとまたわざわざ日を改めてってことになってしまうところでしたから…。
そうなんですよ〜子供が大きくなると自分は関係なくても周りがやっぱり違いますよね。
佳音
2009/07/31 19:10
●ともへ
お疲れ〜。でもまだ3/4残ってるんだね。
皆通ってきた道だよ〜

佳音
2009/07/31 19:12
うちのチビも、補習に行っているよぉ〜
さすが!私の子だっ!!
ゆう
2009/07/31 22:55
●ゆうさんへ
何で、夏休みなのに普通に授業がある(授業が普通に進むらしいです)か…訳がわからないって仁君は言ってましたよ〜
佳音
2009/08/02 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる