気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2009/07/03 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、お友達とランチに出かけました。

近場は…なんとなく「何処行こうか?」って感じでちょっと飽きていたので…

ドライブを兼ねて少し遠くまで。

でもね。梅雨の真っ只中。
昨日はお天気良く有りませんでしたから…

なんだかずーとくもり空だし、時には雨がザーと降ったり。

景色の良いって言う雰囲気では有りませんでしたけどね。

車で1時間ぐらい走って上越まで行ってきました。

上越方面に行くといつも行ってみたいと思っていたお店。

ランチセット1140円。

画像


スープとサラダと前菜とフォカッチャが少しずつワンプレートにかわいらしく盛り付けてありました。

パスタはトマトソース、クリームソースの中からチョイス。
佳音はクリームソースを選びました。

画像


おまけに食後には本日のデザート。
この日はパフェ。
ドリンク付きです。

画像


パフェはおまけの割にボリュームもあってとっても美味しかったけど。
ドリンクは…アイスティーを頼んだのに

これはアイスティーではなかった。
たまにあるんだけど。

コーヒーの味が混ざっちゃっている。

アイスティーを頼む佳音が悪いのか?
コーヒーでもなく、紅茶でもなく…って感じ。

違う飲み物を頼めばよかった〜

後から考えたら、アイスティー注文したはずなんですけどアイスティーの味がしません。

と言えばよかった〜小心者の佳音でした。

昨日はそんなに暑くなくて喉もそれほど渇いていなかったから、
一口飲んでそのまま残しておきました。

飲み物分の料金も払っているんだものね。
変えてください位言っても良かったかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスティーにアイスコーヒーが混ざってるの??
アイスコーヒーは結構頼むけど アイスティーはあんまり頼まないので・・・ たまにあるんですね〜
オシャレ盛りのランチおいしそう!!
あ〜ちゃんも復活したし なんか食べに行きたくなりました。
なかみち
2009/07/03 17:40
そういう経験で言い出せないのは
私も一緒なのです。無理・・・
なんだか知らないけど無理(T_T)
食べたいと思うものを食べられることって幸せですよね。
こんな時間においしそうな写真を見たからおなかすいてきました。
根性無しの B
2009/07/04 00:39
●なかみちさんへ
多分…想像なんですけど。コーヒーをドリップしたような器具をそのままひょいっと使っちゃっているんだと思うんですよ。それだったらパックのアイスティー出してくれた方がよっぽどいいのに〜っていつも思っちゃう。

なかみちさんのランチにいつも刺激もらってますから…今回は逆ですね〜
佳音
2009/07/04 09:12
●根性無し?のBさんへ
あは〜Bさんも一緒ですかぁ〜。
同じような状況の時にこどもと一緒に居たら…
こどもには「自分でいいなよ〜」って言うくせに!!自分の時は何も言えませんでしたよ〜情けない!!
佳音
2009/07/04 09:17
ランチ・・・良いなぁ〜
洒落たお昼っ!
私は、二日連ちゃんで牛丼だったなぁ〜
松屋、すき屋・・・
食後は、ペットのお茶・・・
悲しすぎるぅ〜〜
バチが、当たったんだぁ〜!!
ゆう
2009/07/04 11:23
●ゆうさんへ
思っていた以上に豪華なランチになりました。
遠くまで行った甲斐がありましたよ〜
バチ誰が当たったの?
ゆうさん何かしでかした?
佳音
2009/07/04 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる