気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 追っかけ

<<   作成日時 : 2009/06/04 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は、仁君。
高校生活最後の合唱コンクールでした。

画像


とは言っても、校内のね。

今年は最後〜と思ってビデオ。バッチリ撮ってきましたよ〜

ふふふふ。将来、きっとお宝映像間違いなし!!

というちょっと不順な動機もありますが。

仁君に。
「T君。アップで撮ってきちゃったよ〜」と言ったら

追っかけか?

と馬鹿にされたけれど…

このT君は。将来きっと有名になるはずです。
すでにとある業界では知っている人は知っているって感じですから…

佳音がいつも仁君に言うこと…

「お願いだから、T君から来た年賀状はなくさないでね〜」

仁君とT君。中学の時同じクラスだったんだけど、
それほど仲良しってわけでもなく、普通にクラスメイト。
高校は同じ学校だけれどクラスは違っちゃった!
母同士は面識ないからな〜

「Kちゃんもアップで撮ってきちゃったよ〜」

追っかけか?

とまたも同じリアクション。

このKちゃんももしかしたら将来有名になるかも〜
やっぱり、とある業界ではすでに知っている人知っているって感じです。

やはり同じ中学だった子。
でも、中学でも、高校でもクラスが違うから仁君とは顔見知り程度。

でも、Kちゃんの妹と央君が同じクラスだったから…
母同士は、ランチをたまにするぐらいの中。

佳音的には。やっぱりKちゃんよりもT君と親しい方が嬉しい〜

二人とも、もう進路は決ったも同然!!
でも、それなりに自分が進む道に向って努力だったりを人一倍しているから
今があるのでしょうね〜

本当に将来が楽しみな二人なんです。

いつか、本当に有名になって、このブログで名前を紹介できる日が来るといいなぁ〜


ついでに…仁君のクラスもビデオにとって来ましたよ。

おまけに、仁君のクラス優勝しちゃいました。

って…1年生の時は3位。
2年生の時は2位だったので、
今年は ズバリ 優勝を狙っていたんですって。

高校生活最後に良い思いでになったかな?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
仁君のクラス優勝おめでとうございます。
見に行き甲斐がありましたね!!
仁君と同じ高校から有名人が出そうなんですね〜それは これから楽しみですね!
ある業界????本当に有名になってくれてこのブログで紹介してくれる日が来るのを待っています。
なかなか追っかけしたくなる中学生いませんから ハハハッ身近に中学生しかいないxx羨ましいです。
なかみち
2009/06/05 08:16
あっれぇ〜仁君が、お兄さんだったんだっけぇ〜??やっべぇ〜世の中分からなくなって来たよぉ〜??
優勝〜!おめでとっう!!
ゆう
2009/06/05 21:56
「そう言うお母さんも・・・
ブログの世界ではちょっとした有名人
なのよ〜」
ってお兄ちゃん達に知らせておくべきです。

どの曲歌われたのかな?
流浪の民と虹・・・
凄い対戦だと思います。

合唱祭も最近は・・・芸術の秋ではなく・・
一学期なのですね・・・・
って・・・都会では昔から?・・・
keken
2009/06/06 03:32
再びkekenです。
やまねずみは
「ロッキーチャック」
でした。どうもありがとうございました。
ちなみにうだジロー様
私は中学時代に吹奏楽で
「流浪の民」を合唱部と
コラボしたことがあります。

keken
2009/06/06 03:52
優勝、おめでとうございます!
合唱曲、どれも懐かしい物ばかりですねぇ♪

keken様、吹奏楽の経験がおありだったんですね!
なんだか親近感
うだジロー
2009/06/06 08:11
合唱コンクール優勝されたんですね!!
おめでとうございます
スミレはん写真は撮るけどビデオを撮ることがなくなりました。。。
やっぱり思いでは、きっちりとっておきたいものですよね(人´∀`).☆.。.:*・

有名人になったら。。。是非、教えて下さいね
(o^―^o)ニコッ
スミレ♪
2009/06/07 13:10
●なかみちさんへ
仁君のクラス。まさかの優勝でした。本人達もそう思っていたぐらい。
でも、直前に男子と女子でちょっと揉め事?のようなこともあったそうで…男子相当頑張った感がありましたよ〜。
未来の有名人二人…すでに名前を入れて検索するとしっかりヒットしますよ。って今はまだ名前を出してよいか本人の許可を取らないと佳音のブログでは名前は出しちゃいけないよね?って感じです。
佳音
2009/06/07 17:11
●ゆうさんへ
そうで〜す。仁君がおにいちゃんです。
おにいちゃんと呼ぶと怒る仁君でもあります。
佳音
2009/06/07 17:11
●kekenさんへ
一番最後の「未来」という曲を歌っていました。音楽の先生からの好評では、「毎年挑戦するクラスがあるけれど、この曲も難しい曲だったけど完璧でした」という風に言ってもらってましたよ。
勝敗の差はずばり。男子の出来によるものです。とのコメントもありましたから…
佳音
2009/06/07 17:15
●うだジローさんへ
ありがとうございます。3、2、1位と言う順番で毎年来ていたから、今回は集大成って感じですかね? 
良い思いでになったのではないでしょうか。
佳音
2009/06/07 17:17
●スミレさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね〜最近はビデオなんて全然撮らなくなっちゃいましたよ〜
でも、合唱だけはやっぱり歌声が残っていてこそかな?って思うのでビデオに撮りましたけど。
これで最後のビデオかも〜です。
佳音
2009/06/07 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
追っかけ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる