気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい…続きが気になる

<<   作成日時 : 2009/06/16 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日にポカをやっちゃったことは昨日書きましたが…

そういう事をしでかすと一気にテンションですね。

日曜日。

将さん。今年3回目の結婚式にお呼ばれ。

今回は東京ですって。

で、午前中10時ころ駅まで送って、帰りは水曜日の予定だそうです。
ついでだから出張を入れたそうです。

で。将さんも居ないことだし…

のんびり日曜日を過ごそうと思って

見ようかどうしようか迷っていた韓ドラ。

見始めちゃいました。

ちょっと?
だいぶ? 前にNHKでやっていた『春のワルツ』

かの有名な「冬のソナタ」と同じ監督さんの四季シリーズといわれているものの一つ。
シリーズと言っても内容は全く別物。

NHKでやっていた時はちゃんと見ていなかったから、
もう一回見てみようかな〜って思って、
スカパーでやっていたのを録画してあったのです。

最後までまだ撮り終わってないけれど…

見始めるとついつい…続きが気になって気になって
日曜、昨日の月曜と10話ぐらい続けてみました。

毎日一話ずつ放送されているので、この続きはまた今日の夕方放送です。
丁度、佳境に入ってきた感じ…

最近の日本のドラマって10〜12話ぐらいで終わっちゃうでしょ?
佳境を迎えたかと思うと、すぐに終わっちゃう感じ。

なんだかいつも終わり方が無理矢理?

って感じでしらけちゃう感じしませんか?

昔は日本でも長い間同じものをやっていたように思うのに。

やっぱり、漫画でもそうだけど。
長編ものって面白いですよね〜

内容はたいしたことない、お決まりの感じでもついつい…続きが見たくなっちゃう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
韓ドラ 見出したら止まらなくなるの分かります。そうそう だいたいパターンは決まってる感じでしょう??全部揃ってれば腰すえてぜ〜〜〜んぶ見たいですよね まだ半分位?頑張って見て下さい!
なかみち
2009/06/17 09:25
えっ!まさか?
ぺ・ヨンジュンの追っかけ・・・?
ゆう
2009/06/17 10:31

長編といえば…?「ガラスの仮面」って

まだ続いてるの?

とも
2009/06/17 14:47
●なかみちさんへ
まだ半分ぐらいかしら?
良く分からないけれど…一昔前の日本のドラマ?
いや…今でもある昼ドラ系?
そんな感じ?意地悪されて、邪魔されて…主人公二人はどうなっちゃうの?
っていうお決まりパターンですけどね。今日もまた夜見るのを楽しみに一日すごしますか!
佳音
2009/06/18 08:14
●ゆうさんへ
さすが…ぺ・ヨンジュンさんは有名ですね〜。
ってそれを知っているゆうさんこそ、実は隠れファン?
佳音
2009/06/18 08:16
●ともへ
ガラスの仮面。42巻? 44巻?その辺まで持ってるけど。その後ストップのまま?どうなんだろうね〜花とゆめももう20年以上も見てないしなぁ〜情報あったらよろしくね!
佳音
2009/06/18 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい…続きが気になる 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる