気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日

<<   作成日時 : 2009/05/09 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は、GWもあったので気がつけばもう土曜日です。

昨日、一日だけお仕事ありましたが…

う〜ん。やっぱりイマイチお仕事っていう気分では無かったですね〜

昨日の朝はスカッと晴れて気持ちの良い朝でしたが…

だんだん曇ってきたな〜と思ったら。
霧の中という雰囲気になりました。

そして、今日は夏のように暑い感じのお天気です。

画像


周りの木々も新芽が出始めています。

画像


我が家の白樺も…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
佳音ちゃんの所も春になって
緑が鮮やかになってきたね♪
こちらも今日はとってもいいお天気で
外は暑いくらいでした。
これからどんどん過ごしやすくなって
遊びに行きたくて仕事・・・嫌になっちゃうかも?(*^m^)o==3プッ
べりー
2009/05/09 19:20
これからどんどん暖かくなっていきますね。
今日は夏が近づいてきた??位の陽気でしたよ。
ベりーさんのいうとおりで、遊びに行きたくて仕事・・・嫌になっちゃってます。
By B
2009/05/10 23:07
そちらも緑が眩しい季節になってきたんですね!
お庭に白樺があるんですか〜(o^―^o)
広いお庭なんですね!!
スミレ♪
2009/05/10 23:25
●べりーさんへ
やっと新芽が随分出てきた〜って感じです。
緑がたくさんになると思うとやっぱり嬉しいです。やっとモノトーンから開放されるって感じで気持ちまで明るくなります。
佳音
2009/05/11 16:21
●By Bさんへ
春を通り過ぎていきなり夏?
って感じの陽気ですよね〜
今日も最高気温の予報が30℃とかってなっていたような?
朝の天気予報見て目を疑っちゃうような数字が並んでましたね〜
私も仕事復活出来るかしら〜って思うぐらい嫌々になってますよ〜
佳音
2009/05/11 16:24
●スミレさんへ
やっと新緑〜って雰囲気になってきましたよ〜。
庭が広いというよりは…山の中に家があるので、周りは林です。
たまたま我が家の敷地に一本だけ伐採されずに白樺の木が残っていました。
って、やっぱり周りには白樺一杯生えてますけどね〜
佳音
2009/05/11 16:26
う〜〜むこ日は、私が住んでいる、
M78星雲でも凄くいい天気でした!!
仕事しているのが、
馬鹿らしくなるほど!!
ゆう
2009/05/11 22:25
●ゆうさんへ
夏のように暑かったり〜でも今日は涼しかった〜変な気候です。
M78星雲で気候の調節できないのですか?
佳音
2009/05/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる