気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分だけ〜

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

GW。ETC効果?で混んでいるようですね〜

「どこか行こうか?」と思ったものの。
渋滞〜なんていうニュースを見ると

やっぱり行かなくて良いか〜って思っちゃう。

そんな時は、家でバーベキューでもして、
ちょっとGWの気分だけ味わいましょ!

画像


いつもは…央君が火お越しの係りだけど。

今回は央君部活で居ません。

なので、仁君がやってくれました。

画像


最近は、豚バラを…

画像


韓国で買ってきたお味噌と

画像


サンチュで食べるのが好きです。

でも、豚バラだから…
画像


脂が落ちるとこんな風に燃えちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜バーベキュー
おうちでバーベキューが1番 
グビグビの飲めますからね。
辛味噌美味しいですよね 
いいなあ〜
なかみち
2009/05/04 21:58
いいなぁ〜バーベキュー!!
GWと言ったら・・・、
やっぱバーベキューだよねぇ〜!
部屋の中でバーベキュー・・・無理かっ!?
ゆう
2009/05/04 23:13
韓国のお味噌、辛そうだけど美味しそうですね♪
バーベキュー、良いですねぇ(^-^)
うだジロー
2009/05/05 07:35
●なかみちさんへ
そうなんですよ〜将さん3本ビール飲んだら。案の定その後昼寝モードでした。
渋滞も関係ないし、家でのんびりバーベキューもいいものです。
佳音
2009/05/05 08:04
●ゆうさんへ
我が家の近所…池があってボートに乗れたり、キャンプ場も近くなので結構キャンプしたりバーベキューだけやっていたりなんて人がこの時期結構居ます。
我が家は庭でのんびりですけどね。
佳音
2009/05/05 08:05
●うだジローさんへ
このお味噌はそんなに辛くないお味噌です。
ほんのり辛味もあってにんにくとか、松のみとか色々入っていてきゅうりにも合う感じです。韓国のものを扱っているお店なんかだと緑色のパッケージに入って売っているものですよ〜。
佳音
2009/05/05 08:08
バーベキューいいですね(〃⌒ー⌒)
遠出をしなくても工夫次第で楽しみはみつけられるものですよね!

お肉をみていたら。。。お腹がグ〜です^^
スミレ♪
2009/05/05 23:32
●スミレさんへ
毎年GW中に一度はバーベキューするんですよ〜
それが唯一の楽しみだったりしますが…
普段と違う事をするとそれだけで楽しいですものね〜
佳音
2009/05/06 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分だけ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる