気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな一日

<<   作成日時 : 2009/05/30 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は…(タイトルで想像がつくって?)
なんと5往復しちゃいましたよ〜過去最高かも〜

05:30 に起きて将さんと央君のお弁当作り。そして、仁君のおにぎり。

06:20 3人を送るため駅→仁君の学校というルート。

いつもは将さんがみんなを乗せていくのだけど…昨日は

「飲み会だから送って〜」ですって

佳音が用事がある日に限って飲み会。

わざと?って感じ

07:20 家に戻ってきました。

簡単に、  やることやって…

09:45 2回目の外出。

昨日は久しぶりに、お友達に誘われたお料理教室へ

この、お料理教室。
レシピをもらって、先生が作っているのをメモ を取りながら
見てるだけ〜って感じのスタイルなんです。
だから後日、先日の「お料理会」をお友達と集まって、このレシピを元に実際に作るって流れになります。

13:30 終了。仕事に行くまでに時間が中途半端。

    なので、一度家に戻ることにしました。

14:05  家に戻ったので、ちょこっとピアノの練習。

今月全くピアノ練習していないから…そろそろやり始めないと思って、今週からぼちぼち練習あわてて始めてます。

15:30 3回目はお仕事へ

18:10 仕事終了。

18:30  もう一度家に戻って…ご飯だけタイマーセット

18:50 4回目。今夜はコーラスの練習日。

今夜は、いつもより参加者が多かった。みんなで何を歌うか曲を決めるってこともあったからかな〜
過去に歌ったことがある曲を手当たり次第歌って、久しぶりにコーラスって感じ!!

20:30 練習終了のタイミングにあわせて、央君に帰って来てもらうことを約束していたので

20:40 駅に央君を迎えに。

21:10 帰宅。今日は夕飯の用意をする時間も無かったからこれから食事の用意。
    腹減った小僧なので、簡単に焼肉丼。

22:30 多分、このぐらいからテレビを見ていたらウトウト夢の中〜

01:00 携帯が…来た! 日付変わっちゃったよ〜
時計を見たらな時間。よっぽど無視してやろうかと思うような時間でしょ

「お迎えよろしくおねがいします
    ですって…。

    迎えに来て〜って言える時間だと思っているのかしら〜
    全く迷惑な!!
    本日5回目。


01:50 帰宅。眠いの起こされたけど。約1時間の車の運転で目がすっかり覚めちゃいました。

    今度はなかなか寝付けない〜
  
    将さん。「眠い!じゃあお先に〜」って人の安眠妨害したくせに、とっとと夢の中〜

02:30 この頃やっと眠れそう? な気配。

長〜〜〜〜〜い。一日がやっと終わり〜


そして…今朝は。央君に6時に。「お弁当お願い!」

と起こされた佳音でした。さあ、これからお昼寝するぞ〜

いや、朝寝?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜ほんとにハードな日でしたねぇ。
私は、休みだったので一日
ノンビリ、マッタリと過ごしてましたぁ。
まぁ〜雨だったので、いいかぁ〜。
佳音さん、昼飯は食べたの??
仁君は、1人で返って来てお留守番?
これが、央君だったら晩飯の支度をしていてくれてたぁ〜のかな??
ゆう
2009/05/30 09:32
大変でしたね〜
1時のお迎えは行きたくないです。
私も最近4・5時間しかねてないような気がして・・ お昼寝なしでは 持ちません。
今日はゆっくりして下さいね〜
なかみち
2009/05/30 09:35
おはよう〜
メチャクチャハードな一日じゃない
お疲れ様〜なんて簡単にはいえないこの
スケジュール(汗)
ん〜私だったら爆発しちゃうかも、
と言っても、子供たちの事はちゃんと
やって・・・将さんは自分でタクシーにでも
乗って帰ってきてって感じかな(笑)
さすがに午前様のお迎えはきついよね。
もう、今日はのんびりゆっくり
お昼寝・・・してね
べりー
2009/05/30 10:43
たまには逃げ出しちゃったら???
家の奥様も息抜きと称してしょっちゅう行方不明になります。
佳音さん・・・あなたは我慢強いです。
自分にご褒美を上げてください。
By B
2009/05/30 23:11
●ゆうさんへ
お昼は、お料理教室の時に先生が作って居る間に、アシスタントのスタッフさんが影で作り上げていくのでそれを試食として食べるんです。
仁君は1人で帰ってきます。食事を作ってくれるのはどちらかと言うと仁君。
でも、気分が乗っている時限定。
佳音
2009/06/01 08:55
●なかみちさんへ
午前1時ってひどいと思いませんか〜?
お詫び?に今度食事に連れて行ってくれると言っていましたが…
多分。口だけで、実現しないだろうな〜
佳音
2009/06/01 08:57
●べりーさんへ
なんだかんだ。あまり昼寝も出来ない土曜日でした。
やっぱり昼寝は、平日の昼間に1人で家に居る時がサイコーです。
佳音
2009/06/01 08:58
●By Bさんへ
我慢強いでしょ?
ご褒美…フフフ。こういう事があるたびに、勝手に将さんに内緒でお買い物しちゃってます。
佳音
2009/06/01 09:01
ハードな一日でしたね!(><)

スミレ読みながら息切れがしそうでした〜〜
(;^^)
夜中のお迎えで眠れなくなった佳音さん。朝はキツクなかったですか〜??
スミレ♪
2009/06/01 19:23
うひゃ〜っ。
ハードもハード、ダイハードですよ(古っ・笑)
読んでるだけでも疲れちゃいそうでした。
本当にお疲れ様でした。
しかし・・・本当にお優しい奥さんですね。私なら絶対無視して寝てしまいます・・・汗っ
so-na*
2009/06/01 20:42
●スミレさんへ
朝。と〜っても、きつかったですよ〜。
いい感じに眠りにつけたのに〜起こされましたから。
なんだかんだ…土曜日はお昼ね出来なくて…
今日の月曜日お昼ね三昧でした。
佳音
2009/06/01 22:06
●so-na*さんへ
でしょ?でしょ?
やさしいでしょ?
周りの人は皆そう言ってくれるので。救われますが…
将さんはそれをわかっているのか????
って感じですよ〜。
佳音
2009/06/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな一日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる