気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと?
今年も桜の季節になりました。

ここ連日暑い?ぐらいの陽気で一気に桜も満開です。

丁度、善光寺の御開帳の最中でもあり…
御開帳についてはまた明日にでも書いてみたいと思います。

善光寺まで行ってきました。

画像


画像


画像


今日は、青空に桜がとっても映えていました。


土曜日は用事で一日外出。
日曜日は一日がかりの仕事も入っていて…

全然お休みした気分になれなかった週末。

でも、今日の青空と桜を見に行ってきて…

やっぱり桜って咲いているときは可憐で好きです。
桜が満開だと、それだけで気分がわくわくしますよね。

今日みたいな日は桜の下でお花見〜なんて出来たらサイコーでしょうけど。

一日気分よく過ごせた感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ♪
青空に桜、いいですね!
コチラの桜は、あと2週間くらいしたら咲くようです
うだジロー
2009/04/14 06:22
●うだジローさんへ
今朝、起きたら曇り空。昨日桜見に行ってきて正解でした〜。
そちらはもう少し先ですね。我が家の周辺もまだなので、うだジローさんの所と同じぐらいかしら?って、この辺で咲くのは山桜なんですけどね。楽しみですね。
佳音
2009/04/14 07:03
さくら咲きましたねえ〜
青空に映えててとっても綺麗!
ホント今日は天気が今一の様で 昨日見に行って来て正解でしたね!!
なかみち
2009/04/14 07:57
おはよう〜
下のほうは?桜満開なんですね。
今年は善光寺の御開帳・・・・6月の旅行は
ずっと長野計画だったんですが・・・中止です。
それにもうすでに御開帳は終わってますもんね(泣)
行きたかったです。
べりー
2009/04/14 09:16
善光寺のサクラ、綺麗だなぁ〜
家ん所は、葉桜だぁ〜!
サクラは、終わってもぅ〜たっ!!
佳音さん、後何年で・・・
う〇桜ですかね??
失礼しましたっ!!
ゆう
2009/04/14 18:07
●なかみちさんへ
お天気がいいとそれだけでも気持ちがいいですよね〜。そこに桜ですから…サイコーですよ。
佳音
2009/04/14 21:30
●べりーさんへ
そうです。下の方は…そろそろ散り始めているようです。中間の所が丁度満開で綺麗です。上のほうはまだまだこれからです。
御開帳。6月は終わっていますね。これからGWにかけてはきっともの凄い混みそうです。
佳音
2009/04/14 21:32
●ゆうさんへ
こちらもやっと綺麗な桜を見ることが出来ました。散ってしまうのもったいないですよね〜
佳音
2009/04/14 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる