気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2009/04/29 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年のGW。2週間ぐらいお休みの人もいるとか…?

我が家はどうなんだろう?
ほぼカレンダーどおり?

高校生がいるとGWって言っても結構微妙ですよね。

央君。高校生活、もうすぐ一ヶ月…

学校生活にも慣れて部活にも入りました。

そうしたら…この間の土日もそうだけど…
学校が休みの日もほとんど部活があります。


中学の時は午前中だけとか、午後だけっていう感じだったのが…

午前中だけ(1時頃まで)〜って言って出かけても、結局帰ってくるのは夕方の5時。
って事で結局毎日、お弁当持ってかなくちゃじゃない〜

今日もいつもと同じような時間に出かけて行きました。

でもね。今日はお米が無かった…なので今日はお弁当休み。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
薪運びお疲れ様でした。
これからまた大変な季節になりますね。
りんごの花・・・・去年初めてみたんだけど
とっても可愛いお花ですよね。
蕾も赤くって♪
そういえばレモンの蕾も赤かったよ。
毎日お弁当づくり大変だけど・・・がんばってね♪
べりー
2009/04/29 14:50
あの大きなお弁当箱
ご飯結構入るでしょう・・・
又部活だと ペロッてたいらげそうですねxxx連休も部活なんですかねえ〜 
なかみち
2009/04/30 11:07
GWはカレンダーどおり。
学校で部活があると、もう家族で出かけることなんて出来なくなりますよね。
我が家も今年からそうなりました(T_T)
By B
2009/04/30 20:56
我が家も、息子が(高2)部活をしていて休日祭日なんて関係なくありますよ〜!!
GWも。。。もちろん??あります(;^^)

家族で出掛けることも少なくなりました
スミレ♪
2009/04/30 22:27
●べりーさんへ
そうなんです。薪運びは終わったけれど…
今度は薪作り。結局一年中いつでも薪薪薪薪薪な佳音家です。
赤い蕾に白い花。不思議ですね〜
佳音
2009/05/01 08:07
●なかみちさんへ
大きいけれど…毎日ペロリと食べてきます。
やっぱり、男の子はおコメの力が大切ですよね〜
今日お弁当箱見てみたら、下段500ml(ご飯入れてます)上段350ml(おかずいれてます)って書いてありましたよ〜
5月の中旬に大会があるので、きっと連休中も部活でしょうね〜
佳音
2009/05/01 08:10
●By Bさんへ
また中学生の部活と高校生の部活ってなんとなく送り出すほうも雰囲気が違います。
高校生はもう、放っておこうと思っちゃいますよ〜。部活の帰りに友達とどこかフラッとラーメン食べたりなんてやっていそうですから。もう全く別行動ですよ。
中学生の頃はもう少し…一緒に出かけられ無いかな〜なんてことも考えたものですけどね。
佳音
2009/05/01 08:14
●スミレさんへ
そうですよ〜もう高校生にもなると親より友達って感じでしょうしね〜。
部活も3年生と仲良しなので楽しいようです。
5月中旬に大会もあるので、部活三昧って感じでしょうね。
佳音
2009/05/01 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる