気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い〜

<<   作成日時 : 2009/04/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

四月に入って、学校が始まってから…

毎日寝不足です。

いまだかつて、毎日5時起きをこんなに続けたことはありません。

なので、夜までブログの更新しないでいると…
夜になると、更新する元気もなかったりします。

昨日は、更新しないで気がついたら寝ていましたよ。

もともと、あまり熟睡できないタイプなので
寝坊しないように〜なんて思いながら寝ているせいか、
やっぱり熟睡できません。

昼間ウトウト…ってするのだけど、
やっぱり仕事に行く時間を気にしながらだから…

余計に眠い感じのまま仕事に出かけることになっちゃう。

月曜日。送別会ってことで将さんのお迎えがありました。

23:08駅につくからよろしく〜って。

こういうのがあるから余計に眠いのかしら〜

今回の送別会。

会社の偉い人(上司)の送別会だから欠席できないって。
まあ、仕方がないですね。

なんでも、出席者が100人以上の立食式で、しかもおみやげ付きだったそうな…

画像


おみやげ。って言うから珍しいと思ったら〜

たまには、頂き物じゃなくておみやげがあったら嬉しいのにな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
買わなくてもお土産付きでいいでわないですか〜〜
きっとそうですね〜ご主人のお迎えなんかもあるから大変なんですね・・
私は夜ご飯を食べた後って眠くなります。
でも早くから寝ちゃうと 夜眠れなくなるし だいたい寝られませんけど・・・ そこそこ5・6時間の途中目覚めない睡眠をとれればいいですね。
なかみち
2009/04/23 06:23
夜中のお迎えって、大変ですよねぇ!
そんなときは、やはり、自分の好きなものをお土産にして、ご機嫌を取ってもらいたくなったりしますよね〜
うだジロー
2009/04/23 07:25
●なかみちさんへ
頂き物のおみやげでももちろん嬉しいのですが…私がこだわっているのは…「気持ち」の問題なんですよね〜って、ただの愚痴です。
はっきり時計を見ているわけではないのでわからないのですが…朝は4時半ごろにはきっと時計が気になって目は閉じていますが意識は起きている状態かな〜って感じです。夜も将さん10時過ぎに帰って来てはダラダラと飲みながらご飯食べるから12時くらいまでおきていることがおおいですから〜やっぱり6時間ぐらい寝たいですぅ。
佳音
2009/04/23 09:06
●うだジローさんへ
そうでしょ?そうでしょ?ご機嫌とりしてもらいたい〜。気遣いとでも言うのでしょうか?
そういう気持ちがほしいんですよ〜。
佳音
2009/04/23 09:07
おはよう〜
寝不足ってつらいよね。
ちょっとの時間でも熟睡できると
疲れもとれるんだけどね〜。
今度寝る前にお酒をちょっぴり飲んだら
ばたんQできるかも(笑)
ご主人の帰宅も遅いから大変なんだね。
でも、どこかでこの疲れを取らないと
佳音ちゃん・・・・倒れちゃうんじゃない?
そんな時間が作れるといいね♪
あまりムリしちゃいけないよ。
べりー
2009/04/23 10:10
●べりーさんへ
今週は比較的のんびり出来ているので…良かった〜って感じです。午前中は家に居られるからちょっとお昼寝もする時間があります。
お酒ね〜味が嫌いだから飲みたいって思えないんですよ〜。飲めないってこういう時も損だな〜ってちょっぴり思います。
佳音
2009/04/23 21:58
おみや付きの送別会って、
スゴクナ〜イ??
居眠り運転だけは、
気を付けてちゃぶだいな!
ゆう
2009/04/23 23:01
●ゆうさんへ
ほんと…おみやげ付きの送別会って?
って感じですよね〜本当に偉い人の送別会だったみたいです。
仕事の事なんかではキツイ事を言う人で、でもそれはごもっともって事を言う人だから、人望のある人だったそうです。だから100人以上も人が集まるのでしょうね〜
佳音
2009/04/24 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる