気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間の終わり

<<   作成日時 : 2009/04/17 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

はぁ〜。今週はなんだか長く感じましたよ。

って、実際。土曜日も日曜日もお仕事が入っていたから長いのも事実。

今日は、毎月の定例会議があったので朝から出かけなくてはなりませんでした。

今年度初という事もあり、今日は参加者もいつもより多くて駐車場も混んでました。

ってことは…詰め詰めで停めてあるから、早く終わっても車が出せない〜


今日はなんとなく肌寒い一日。
外は、ずーと雲の中?
って感じで…
霧が出てました。

こんな日は洗濯物も乾かないので
久しぶりにストーブ炊いちゃいましたよ。

画像


もう、真冬ではないですからね〜
ちょっと炊くととっても暖かくなります。

ストーブ焚くと、洗濯物も良く乾くのです。



おまけ。お弁当初公開です。

画像


左が将さん。右が央君。
卵焼きと、ブロッコリーは必ず入ります。

央君のお気に入りは…
切り干し大根のゆかり和え。→これも毎日入れてもいいよって言ってくれました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜そう言えば、家もたまに弁当を
作ってくれる時は、卵焼きが入っているなぁ。
ちょい甘の厚焼き玉子・・・
おふくろさんの、卵焼きは
醤油味の普通の卵焼きだったなぁ〜。
ゆう
2009/04/17 23:39
おはよう〜
お疲れ様でした。
お弁当作りもあれがいいとか言ってもらえる
とたすかりますよね♪
毎日早起きでお弁当作りは慣れるまで
大変だけどがんばってね。
・・・・そのうち慣れますからヽ(=´▽`=)ノ
べりー
2009/04/18 08:11
おはようございます!
やっぱり弁当箱が大きい〜
切干大根のゆかりちゃん和え 好評なんですね
私も作って入れよ〜品数も多いし これは 大変ですね・・そうですよね〜お父さんの弁当箱は小さいけど に〜にのになると食べ盛りですから 大きくなるんですよね〜はあ〜
ストーブ レトロな感じでいいですね!!
なかみち
2009/04/18 09:10
●ゆうさんへ
卵焼きって家庭の味って言うのがあるのでしょうね〜
実家の卵焼きはゆうさんのとこと同じ醤油の卵焼き。実は佳音これ、あまり好きじゃなくって…佳音家の卵焼きはたまにネギ入りで味は付けません。
佳音
2009/04/18 22:02
●べりーさんへ
そうなんです。まだ始めだから、何が良くて何がよくないかリサーチ中です。
二人ともご飯の上にしゃけをのせたしゃけ弁がお気に入りの様子。
ポテトはご飯の上にのせないで〜とか。
先日もやしとキャベツのナムルを入れたらキャベツが苦かったとか…
いろいろと意見が出ています。
佳音
2009/04/18 22:04
●なかみちさんへ
央君のお弁当箱大きいでしょ?
毎日完食で帰ってきます。このくらいじゃないとやっぱりダメなんでしょうね〜
大きなお弁当箱一杯にするのは大変です。しかもトマト嫌いな央君ですから。プチトマトでスペース埋めることが出来ません。
佳音
2009/04/18 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間の終わり 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる