気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もいいお天気でしたが、

先週の夏っぽい雰囲気の暖かさから比べると

ちょっとひんやりした感じ。でも、爽やかに春って感じの今日でした。

お散歩に出かけたくなるような雰囲気でした。

でも…

今週は…疲れが溜まっていてというか、
寝不足で、今日は仕事もなく完全フリーのお休みでした。

家に居るとつい、ウトウトってしたくなっちゃう。

っていうか、ウトウトしていた今日です。

明日はまた午前中からお仕事。

でも、明日が終われば今週末はお楽しみが待っているので。

気分はもうそちらに行っている佳音で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早いと お昼ウトウト来ちゃいますよね〜
やはりお弁当作りはそうとう大変ですね
きっと我家も お弁当派です。何年作り続けるんでしょう・・・私自身の高校から作り続けてるような・・あんまし進歩してないですけどね〜ハハハッ
何はともあれウトウト出来る日があって良かったですね。
なかみち
2009/04/17 08:33
おはよう〜
ウトウト状態・・・私も毎日ウトウトと
してますよ。
それも会社で(笑)
今日頑張れば明日はいい事があるのね♪
そういう楽しみがあると仕事も
頑張れるよね。
あと今日一日がんばろうね
べりー
2009/04/17 09:40

土日…仕事なんだって

とも
2009/04/17 10:59
う〜む、私も最近疲れが溜まって
いる様なぁ〜?
あっ!遊び疲れかぁ〜!!
って、ちがうかっ!?
ゆう
2009/04/17 11:18
佳音さん「お疲れモード」ですね(><)
大丈夫ですか??
毎日のお弁当作りって本当に大変ですよね!
スミレも今日のおかずは何を入れようか。。。頭が痛いです。( ̄_ ̄|||)

週末はゆっくり過ごして下さいね。(*^▽^)
スミレ♪
2009/04/17 13:42
●なかみちさんへ
はい。ウトウト出来る時間がとっても幸せ〜
って感じるこの頃です。
佳音
2009/04/17 19:34
●べりーさんへ
べりーさんは1人でお仕事なんですよね〜ちょっとぐらい仕事中にウトウトしても大丈夫ですよね?なんて…見つからないようにしてくださいね。
佳音
2009/04/17 19:35
●ともへ
残念!!ともの分まで楽しんでくるよ〜
佳音
2009/04/17 19:36
●ゆうさんへ
ゆうさんもお疲れなんですね。
あまり遊びすぎないでくださいね〜
私は、明日は遊びます!!
佳音
2009/04/17 19:37
●スミレさんへ
やっぱり土日に仕事が入るとキツイですね〜
そういう時に限って?今週はずーといつもだったら無いような予定もぎっしりって感じでしたから…
明日は、逆に遊び疲れ〜になってしまうかも知れないけれど…リフレッシュしてきます。
佳音
2009/04/17 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる