気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた…

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、来週の卒業式の食事会の打ち合わせと買出しを役員5人でしました。

まずは、先生へのお礼の品選び。

これ、とっても難しいですね〜。
いったいどんなものを贈ったらよいのやら…?

最初は、ネクタイ?

何て言っていたのですが…どうも皆しっくり来ないって感じ。

身に着けるものは好みがあるしね〜

ってことで…

最終的には、「デジタルフォトフレーム」という事に決めました。

実は、将さんの意見です。

最近、贈り物に結構人気があるらしい…とどこかで情報を仕入れてきてくれたので、
それをみんなに話たら…

それにしよう!!

ってことになりました。

なんだぁ〜すんなり決ったじゃない〜って感じでした。

じゃあ、次は…

ビンゴの景品どうする?

これも、事前にネットでいろいろと調べていたら…

景品セットなるものをインターネットで注文できるサイトを発見。

これまたみんなにこういうのがあったよ〜って言うと。

それにしよう!!

これもまた、あっさり決りました。

じゃあ、ランチしながら打ち合わせね〜

ってファミレスに入って…ゆっくりランチする時間が取れました。

買い物も済んで、打ち合わせも終わって…

後は卒業式を待つばかり〜って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜!!
将さん!ナイスッ!!
ゆう
2009/03/11 23:26
デジタルフォトフレームは私も欲しいです。
いいかも 最近ぽいし たとえ重なっても写真立てですから・・
ビンゴの景品も良いのがあったんですね!
結構皆さん 言ってくれるのを待ってるんですよね。
なかみち
2009/03/12 05:58
おはよう〜
いよいよ卒業式間近ですね。
食事買いの準備も万端整って
あとは待つだけ。
お疲れ様。
1年間・・・あっという間だったんじゃ
ないですか?
べりー
2009/03/12 11:35
●ゆうさんへ
たまにはいい事言ってくれた将さんでした。
とりあえずすんなり決まって一安心です。
こういうのでもめるのって嫌ですから。
佳音
2009/03/14 10:47
●なかみちさんへ
デジタルフォトフレーム。今回、こんなのあるなんて〜って感じでしたよ。全然そんな存在知らない佳音でしたから…
ビンゴの景品。当日までどんなものが景品として届くのか分からないんですけどね。
予算に合わせて用意してもらえるって言うところで決めてしまいました。良いか悪いかは…今の所なんとも言えませんけどね。
佳音
2009/03/14 10:50
●べりーさんへ
とりあえず食事会の用意はこれでOKかな?って思うのですが。まだまだ進行係だったり、写真を撮ったりなんてことも残ってますので、全て終わるまでは…って感じです。
佳音
2009/03/14 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまた… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる