気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験日

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、長野県の公立高校受験の日です。

って事で仁君は学校がお休み。

仁君は、今日は友達と遊びに行くと言ってましたっけ…

央君は…本当ならば今日受験するはずだったのに。

私立の合格を早々にもらってから、どんどん受験モードからは遠ざかり。

結局受験はやめて私立に行くことに決めてしまいました。

面接と、作文と、学校長推薦枠での受験だったので、

今日は、クラス分けのための学力テストをやるために高校に行ってテストを受けてきた央君です。

同じ中学からは央君1人なので、今日は送り迎えして〜と言われてしまいました。

なので、今日は朝8時から夜7時までずーと外出。

なんだか、一日があっという間ですね。

央君。3教科だけのテストだったので、1時頃迎えに行って

「腹減った〜」と言うので、バイキングに行ってきました。

今日は高校生がたくさん…激混みでした。

画像


とりあえず、昨日から甘いものにうえている佳音ですから、デザートを真っ先に取ってきちゃいましたよ。

画像


この後、もう一皿シュークリームと抹茶のケーキとソフトクリーム食べちゃいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日こちらの中学は卒業式でした。
もう進路も決定して 一安心なんですね。
お疲れ様でした!!
なかみち
2009/03/11 07:46
おはよう〜
後は入学式を待つばかりですね♪
これで一安心だね。
で、バイキングへ行ったけど
しょっぱなからデザート食べたの?
すごいなぁ〜
かなり糖分不足だったのかな(笑)
べりー
2009/03/11 11:13
●なかみちさんへ
こちらは、やっと受験が終わったものの。合格発表は卒業式の翌日なんです。
どこも併願していない人は卒業式どころではないっていう感じなんですよ〜。
来週の水曜が卒業式です。
佳音
2009/03/11 21:03
●べりーさんへ
一応ね…コールスローをおなかの中に入れてから…はい、しょっぱなからデザート食べました。
スーツ着れるか心配になってきました…
佳音
2009/03/11 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
受験日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる