気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂いちゃいました

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日。ブログ友達のうだジローさんのブログで

30000Hitのキリ番を踏ませていただいた佳音なのですが。

なんと…うだジローさんが記念に北海道のあれこれを送ってくださいました。

画像
じゃ〜ん!!

こんなにたくさんの品々…。

ありがとうございます。


今日。仁君の学校は卒業式でした。
2年生の仁君は。送る側。

それで。ずーと静かに式に参加しなくてはならなくお疲れな様子。
しかも。帰りのバスが途中で故障して20分ぐらい足止めされたとの事。

お昼も食べずに、足止めされて。

2時過ぎに帰ってきた仁君。

ものすご〜〜〜〜〜く。

ご機嫌斜め。

だけど。

うだジローさんからの贈り物を見た瞬間に…

目がキラキラな仁君。

どうやら。仁君のお気に召すものがたくさんあって…

ご機嫌斜めも少しは和らいだ様子。

文句言いながらも佳音と会話してくれましたもの。

仁君のお気に入りは…

チョコレートのかかったポテトチップス。
画像


夕張メロン味のサイコロキャラメル。
画像



央君のお気に入りは、
旭山動物園のガラナキャラメル

ところでガラナってなんでしょ?

佳音は早速、ハスカップの紅茶をいただきましたよ。
画像

ブルーベリーに似たような感じでとっても美味しく頂きました。

この後…仕事に出かけて帰ってくると…
ほとんどが仁君のお腹の中に入ってしまっていました。

そのおかげ?
仁君のご機嫌はすっかり回復していました。

本当にたくさんの品々ありがとうございました。


PS.クジラの編みぐるみはもったいなくてタワシにはつかえませ〜ん。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クジラ、ダンナには「どう見てもハムスターだろう」って言われました〜
ハスカップの紅茶を発見したとき、
「コレは佳音さん向け!」
と思って狙っていたんです〜♪
仁君や央君にも喜んでいただけたようで、嬉しいです
ガラナ、私もよく分からないんですが、ガラナ味のコーラとか売ってて、それは北海道限定みたいなんですよね
詳しい方がいらしたら、教えていただきたいです〜!
うだジロー
2009/03/05 06:41
いいですね〜
北海道なら いい物がいっぱいありますね〜
思いがけない贈り物嬉しいですよね〜いいなあ〜
なかみち
2009/03/05 08:47
おはよう〜
ふふふ・・・うだジローさんからの
サプライズプレゼント良かったですね♪
ご当地ものってなかなか手にはいらない
から余計にうれしいかも♪
大事に食べてくださいね(笑)
ガラナって・・・・たしかタバコにも
そんな名前のものがあったような気が
するんだけど????
べりー
2009/03/05 09:51
う〜む・・・
チョコレートのかかった、
ポテトチップス??
う〜む・・・
ゆう
2009/03/05 12:10
●うだジローさんへ
ハスカップの紅茶とっても美味しかったです。
珍しいものをありがとうございました。
息子達も大喜びでしたよ〜。
将さん帰ってくる前に、六花亭のチョコレートは平らげてしまいまして。将さんちょっとすねてました。
ガラナってなんでしょうね????
佳音
2009/03/05 22:22
●なかみちさんへ
北海道には行った事のない佳音です。
北海道にお友達もいない佳音です。
なので、とーっても貴重品です。
佳音
2009/03/05 22:24
●べりーさんへ
そうなんですよ〜。ご当地物ってなかなか手に入らないですから。こういうのとっても嬉しいです。
大事にしたいところなのですが。仕事から帰って来た時にはもう9割方仁君のお腹の中に入ってしまっていましたから…。
紅茶は独り占めで飲んでますけどね〜。
佳音
2009/03/05 22:25
●ゆうさんへ
チョコレートでコーティングされた柿の種って食べたこと無いですか?
それに通ずるものがありました。
どちらもしょっぱいものに甘いチョコレート。
これが、意外にとっても合うんですよ〜。
1度食べてみると病みつきになりますよ〜
佳音
2009/03/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂いちゃいました 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる