気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2009/03/30 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

更新 サボり ぎみのこの頃です。

今日は…今日もかな?
ただの日記です。

土曜日…第2弾薪運びでした。
やっぱり〜って朝からテンションです。

でも、やらないことには来シーズンの暖房が使えなくなっちゃいますから仕方がないですが
この日も寒い日でした。

画像


去年はりんごの花が咲いている中でのまき運びだったのに、今年はまだこんな感じです。

りんご畑の反対側は…
画像


新幹線の車庫があります。
これから新幹線出動の準備で車庫から丁度出てきたところでした。

薪運び…第3弾はもう少し先になりそうとの事。
ちょっとホッとしちゃいました。
あまり続けて毎週毎週って事になるととってもやる気にならないですから。



日曜日…将さんと、央君はスキーに出かけました。
佳音と、仁君は家でお留守番。

仁君は今日(月曜日)スキーのボランティアが入っているので、2日続けてスキーは体力持たないそうです。
とても、10代の若者の発言とは思えないこと言っています。

ブログ用に…って写真を撮ってきてくれましたよ。

画像


今回は連日の雪で標高の高い所は雪の状態も良かったんですって…
しかも、昨日はついた頃は新雪。

その代わりお天気は時々吹雪いたり寒かったそうです。

画像


真ん中に写っているのが央君です。ボーダーです。

ついでに央君のお昼ご飯。
画像


央君の大好物。野沢菜。
画像


この日。佳音は…家で取り溜まっていた韓ドラなんぞ見まくっていました。
これでハードディスクの中身が整理できました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もすっかり日記かも・・
りんご畑も新幹線の車庫も向こうの山もとっても素敵な自然です。
央君 ボーダー姿かっこいい!!
ブログ用に撮って来てくれるなんて まだまだ可愛い!!
なかみち
2009/03/30 08:28
スキーまだやれるんですね。
また寒い日が続いていますがお体に気をつけて♪韓流ドラマいいなあ〜
ゆみぴい
2009/03/30 12:07
こんにちわ。
ふふふ・・・私も最近サボりばかりですよ。
仕事が忙しかったせいでついついお休み
そんな時は気にせずお休みしてリフレッシュ
しちゃったほうがいいかも♪
のんびりやったほうがいいよ(o^―^o)ニコッ
薪運びもお疲れ様。
べりー
2009/03/30 16:07
本当っ良いよなぁ〜!
スキー場が近くてぇーっ!!
ここなんか、スキー場は遠い〜は!
海は遠い〜は!
近くに何が有るんだよぉ〜!?
まったく・・・
ゆう
2009/03/30 16:14
薪運び、お疲れ様です♪
スキー場、家から見える場所にあるけれど、まだ行ったことがありません(^_^;)
体力的に、眺めてるだけが良いかも〜なんて思っています。
うだジロー
2009/03/31 06:18
●なかみちさんへ
自然だけはたっぷりありますよ〜
仁君より央君の方がボードが上手だそうですよ〜
子供達がボードをするようになってから一緒に行った事がないので滑っている姿ってみたことないです〜
佳音
2009/03/31 22:12
●ゆみぴいさんへ
スキーは標高の高い所だとGWまで出来るところもあるようですよ。
最近韓ドラ時代物が好きです。
佳音
2009/03/31 22:13
●べりーさんへ
春休みってペースが乱れてなんだかあわただしいというか落ち着かなくて…
まあ、マイペースで更新もいいですよね〜
佳音
2009/03/31 22:14
●ゆうさんへ
ふふふ。ゆうさん無いものネダリね〜
ゆうさんの所からは、TDLが近いでしょ?
それって、もの凄く贅沢だと思うけどな〜
佳音
2009/03/31 22:15
●うだジローさんへ
我が家からすぐのスキー場はとっくにクローズしちゃいましたから、来るまで1時間ほどの所のスキー場です。
私も体力的な事を考えるともうお留守番がいいです〜。
佳音
2009/03/31 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる