気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ハード!!

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春休みに入って、仕事の方も不規則なスケジュールですが…

昨日は、久しぶりにハードな一日でした。

昨日は、央君の行く学校の事前登校日。
出来るだけ親の付き添うをお願いしますという手紙が事前に来ていました。

250名の入学予定者だそうです。

ほとんどが親子での参加をしていましたね〜

そんな中。ミニバス時代の仲間二人が同じ学校に入学するようで。
懐かしかった〜

ミニバスだから、小学校の時の仲間ですが、小学校も中学校も
央君は隣の学校だったから、始めて同じ学校という事になります。

昨日は、と言うか、昨日も…
雪が降るという、とっても寒い中。体育館で約1時間半。
いろいろと説明を聞いていましたが、辛かった〜

その後、体操着やら上履きやら教科書やら…必要なものの購入。

寒いのに外で行列でかなりの時間待たされました。

朝8時前に家を出て、家に戻ったら1時半ぐらいでした。

1時間ぐらい家に居て、すぐに仕事にも出かけました。
いつもより2時間ぐらい長い仕事の予定。

終わったら7時20分。

その後、7時から卒業式も終わったところで、役員の打ち上げ会がありましたが、
佳音は1時間ぐらい遅刻で参加してきました。

結局11時近くまでみんなで学校時代の思い出????
と言うか、なんでしょ?
あんなことや、こんな事があった〜

なんて話で大爆笑したり、大盛り上がりしました。

担任だった先生が転出されるので、来月最後の懇親会?

をすることにしました。

もう少し役員の仕事が長引いてしまいそうですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードな1日は好きです!!
だけど仕事で、ハードは嫌いです!!
フッフッフッ・・・
ゆう
2009/03/28 23:14
に〜にの中学校の 一学年の人数が其の位です。でも知ってる人が居て良かったですね!
もう少し役員の仕事が残っているのですね 頑張って下さいね!私も終わったと思ったのになんだかんだ終わりません。
なかみち
2009/03/29 09:31
●ゆうさんへ
この日は仕事もきつかったですよ〜
って言うか、夜のお楽しみが気になって…「早く終わらないかな〜」って感じでした。
この日は韓国料理屋さんで打ち上げだったの。
仁君の同級生のお母さんがやっているお店。久しぶりでした。
佳音
2009/03/30 07:17
●なかみちさんへ
高校は、同じクラスだった子が3人。そのほか同じバスケ部だった子が1人。近所のこが1人。良く知らない子が1人。って感じで同じ学校から6人行くことになりました。
知っている顔に会うとなんとなくホッとしますよね。
佳音
2009/03/30 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハード!! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる