気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

3月だというのにここ数日寒い日が続いていますね〜

今朝のテレビでは東京の方も雪が降ったとか…っていう映像も流れていましたが。

我が家の周りは連日雪が降ってます。

まあ、とりあえず雪かきをしなくて済む程度ですけどね。

でも、とにかく寒い!! 

ですね〜。

暖かくなったり、寒くなったり気温の変化についていくのも大変ですよね。


今日はちょっと用事があったので、その帰りにスーパーに寄ってしまいました。

寄ってしまいました。

と言うのは、特別買い物の予定は無かったのに…って事です。

案の定、余計なものを買ってしまいます。

画像


ほら…買っちゃいましたよ。

画像


佳音が食べたのは一番左のティラミスプリン。

これ。美味しかったです。

美味しいだけのお値段はしましたけどね〜

ティラミスと言うだけあって、コーヒー味のクリームに、チーズ味のプリンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらには勿論負けますけど、
久しぶりに雪を目にしました。
午前中自転車で各所に走り回りましたが、
寒かった(T_T)
寒い時は、やっぱりこたつにみかんですよね?

スーパーに行くと、これの類は奥様大好きです。すぐそそぉ〜っとそのコーナーへ吸い寄せられていきますよ。
戻ってくると手に何か持ってます。
そんな奥様も今日が●才のお誕生日
By B
2009/03/26 23:03
寄っちゃうと余計なものを買っちゃいますよね〜美味しそう!!
なかみち
2009/03/27 06:55
こちらも、寒い日が続きましたよぉ〜!
そっちは、雪になってしまうんですねぇ〜
近所の桜は、同じ枝でも蕾だったり、
咲いていたり、ラジバンダリ!?

ゆう
2009/03/27 14:45
やはり右のイチゴのがいいです。
庭の桜は・・・
琉球桜です。
ピンク濃い
つぼみだったり、咲いていたり、モヘンジョダリ。
keken
2009/03/28 01:00
皆さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●By Bさんへ
暖かい日差しの中の自転車ってきもちよさそうですが、寒い中の自転車は大変ですね〜。手がかじかんじゃうし。鼻が赤くなっちゃう?
奥様お誕生日だったのですね。いいじゃないですか〜ケーキでお祝いしましたか?おめでとうございます。

●なかみちさんへ
甘いもの無性に食べたくなる時って無いですか?

●ゆうさんへ
まだ、寒い日が続いてますね〜春っぽくないですよ。毎日雪がちらつきますから…すっかり冬に逆戻りですよ。ラジバンダリって????

●kekenさんへ
お久しぶりですね〜。最近私はkekenさんの所に行こうとするとなぜかウィルスバスターにブロックされて訪問できなくなっちゃいました。何故?…で、モヘンジョダリって????



佳音
2009/03/30 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる