気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み満喫中?

<<   作成日時 : 2009/03/25 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、早く寝てしまって更新できませんでした。

前日、将さんの飲み会。

迎えに来てのコールがあったのは…0時15分頃。

日付変わってからでした。

勘弁してよ〜って感じですね。

央君。昨日は朝から友達と約束してあって出かけて行きました

ボーリンク゛を5ゲームしたそうです。

さすが若者!!

一日楽しんだようです。

しっかり春休み満喫のご様子。


そして、我が家の周りは今日は雪が降ってます。

画像


そして、
仁君。この写真の屋根の建物で…

今日から2泊3日の春休み勉強合宿です。
と言っても、家の目の前なので夜は泊まらずに戻ってきます。

これまた、春休み満喫?

毎年、春と夏に勉強合宿あったのに、仁君初参加ですから…

央君の受験は何とか終わったものの。

今年は仁君受験生です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我家も春休み満喫中
しかしボーリング5ゲームは若いですね〜
楽しいでしょうね〜そうなんですね〜次は仁君ガンバレ受験生!!
なかみち
2009/03/25 14:18
ちゃんと迎えに行ったんですよねえ〜佳音さんあっての将さんですね(笑)
春休みは短いから頑張りましょう♪って、合宿でいないのね(爆)
しかもそちら雪降ってるし^^;大阪も寒いです〜★
ゆみぴい
2009/03/25 17:27
あぁ〜思いだした!!
兄貴が大学受験のときに、
おっと、一浪の時の夏季教室に・・・
長野で、合宿したと思ったけどなぁ〜〜。
ゆう
2009/03/25 22:39
春休みって、あっという間ですよね〜!
ボーリング5ゲームは、ホント、さすが若者って感じです(^_^;)
うだジロー
2009/03/26 06:27
●なかみちさんへ
ボーリング5ゲームって聞いたときにはびっくりしました。でも、なんとなく気持ちはわかりますよね〜実際体力的にも問題ないと思うし…。

佳音
2009/03/26 08:02
●ゆみぴいさんへ
迎えに行きましたよ〜。その日のうちに帰って来てくれればいいのに。WBC優勝した日にいつもより早く帰って来たからどうしたの?って聞くと「WBC(特番?)見ようと思って早く帰って来た」なんて言うわけですよ。なんかむかつきます。
佳音
2009/03/26 08:04
●ゆうさんへ
ここ、合宿所なんですよ。だから、夏休みなんか、色々な所から人が来て合宿やってるようです。ちょっと前、やたらと外人さん見かけるな〜と思ったら、昼間走ったりしてトレーニングしているの。スケート関係の大会があったようで。外人選手が合宿していた様子。
佳音
2009/03/26 08:07
●うだジローさんへ
春休み…こんなにボーッと過ごしてていいの?
ってちょっと思いますが…自分はどうだったか?と思うとやっぱり同じような感じだったし仕方がないか〜。学校始まれば毎朝早起きしないといけないし。
佳音
2009/03/26 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み満喫中? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる