気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり春休み〜

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり落ち着かないのが春休みですね〜。

央君。すっかり春休みを満喫?しています。

今日は、WBCをテレビで観戦 1人で盛り上がっています。

そして、案の定 「腹減った!! 今日の昼飯何?」 と来たもんです。

「お好きにどうぞ〜」といいたい気分。

いや、実際…言ってますけど。

マメ男君の央君は、待ちきれなくなると自分でどうにかし始めます。

おかげで、今日は少し仕事が片付きました。

仁君は…良く分かりませんが、今日が終業式だったそうな…

3月って不規則で学校に行っていたから、もう春休みに入ったかと思っていた佳音でした。


そうそう、昼間将さんがメールで写真を送ってきました。
画像


土曜日のスキーの時の景色だそうです。

お天気良かったみたい。

雪も上の方はまだ状態が比較的いい感じだったとのこと。

その、将さん…今日は飲み会ですって…

いつになったら「迎えに来て」の電話がかかってくるのでしょうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むこーに山が見えるっ!?
標高高いよねぇ〜〜!!
我が家ではスキーが、結局・・・
スケートに・・・
そうそう、うちの子らは明日が終業式だそうです。
ゆう
2009/03/23 22:56
いいお天気だったんですね〜
我家はWBCを見て私が盛り上がってます。
央君一緒に応援しようね〜
ガンバレ イチロー
ガンバレ 日本!!
なかみち
2009/03/24 06:55
●ゆうさんへ
この時期スキーが出来るのですから、標高も高いってもんですよね〜
お天気がいい日のスキーで気持ちよかったようですよ。景色もいいし。
佳音
2009/03/25 10:13
●なかみちさんへ
WBCの決勝戦。テレビの前から離れられなくなってしまいましたね〜
日本V2おめでとう〜
佳音
2009/03/25 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり春休み〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる