気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと?

<<   作成日時 : 2009/03/21 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から3連休ですね

と言っても…

佳音は何にも予定がありません。

だけど、央君。
今シーズンずーと禁止だったスキー(ボード)

卒業式も終わったので やっと 解禁です。

将さんも、実は楽しみにしていた様子。

今日は、我が家の男3人組は朝からもの凄いテンション

で、スキーに出かけて行きました

と言うわけで、今日は佳音は1人でお留守番です。

さて、何しようかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

引っ越し…手伝って
とも
2009/03/21 16:13
●ともへ
引越しの日決ったの?
佳音
2009/03/21 16:59
スキー禁止だったんですね
まだ滑れるんですか〜男3人で楽しそう!
なかみち
2009/03/21 18:07
●なかみちさんへ
一応受験生でしたからね。
受験生が滑りに行ったらマズイですよね?
佳音
2009/03/21 21:14
おはよう〜♪
昨日は佳音ちゃん一人だったんでしょう?
一体何をして過ごしたんですか?
いつも忙しくしているからのんびり
したのかな?
たまには一人きりの時間・・・大切に
したいね♪
べりー
2009/03/22 10:34
こちらは今日、東京マラソンです!!
会社の前を、凄い沢山の人が走っています!!
央君!卒業、おめでとう!!
尾崎の卒業、歌っちゃおうかな!?
ゆう
2009/03/22 11:35
●べりーさんへ
昨日は、久しぶりにカゴ作ってましたよ〜
始めるといろいろと中断するのって嫌なので
誰も居ない時が作り時〜って感じです。
おかげで、お昼時になっても腹減った〜とか言われずに済みましたよ。だから、気がついたら2時とかになっちゃってましたが。
こういう時1人って自分の都合で時間が進んでいくからいいですよ。
佳音
2009/03/22 21:10
●ゆうさんへ
休日出勤だったのですか?
東京マラソンだったんですね〜。そういえば元横綱の曙が東京マラソン走るとか走らないとかって言ってましたよね。結局断念したそうですが…
央君の為に卒業熱唱しちゃってください〜
佳音
2009/03/22 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる