気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に逆戻り?

<<   作成日時 : 2009/03/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝、起きるとなんとびっくり!!

画像


真っ白な雪景色。

朝、8時の時点で結構降ってます。

でも、あまり寒くないです。
なので、雪も大粒。

写真取れるかな?って思ったら…

画像


写ってます。
ゴミのように見えるの雪ですよ〜

画像


この雪と一緒に雷も轟いていました。

明日の卒業式大丈夫かしら?

ちょっと心配でしたが、午後には晴れてきました。

道路の雪もすっかり融けたのでホッとしました。

でも、ドロドロにぬかってる〜

で。まだ明日何着て行こうか…まだ決ってません。

仁君にどれがいいかな?

って聞いたらどれも卒業式っぽくないって言われちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!そちらはそんなに雪だったんですね。
こちらは結構大雨でした。

雨が乾いたら、車に模様が…
黄砂が凄かったですね…(T-T)
しばらく花粉と黄砂が大変そうですね。

明日の卒業式、楽しみですね。
ゆきむし
2009/03/17 23:27
降ってますね〜
あまり寒くないと雪も大粒なんだ〜フムフム
明日・・ 今日卒業式ですか〜??
どうしましたか?私も?明日卒業式です!!
なかみち
2009/03/18 07:46
おはよう〜
今日は卒業式ですね。
今頃・・・・最中かな?
今日はそちらもお天気がいいんじゃないで
すか?
あまり泣きすぎないでね(o^―^o)ニコッ
べりー
2009/03/18 11:05
凄い雪ですね。
3月に入ってからの雪は水分を多く含む沿うんですが・・・
うちも3/20祝日に卒業式です。
なんだかあまり天気予報良くないので
ちょいと心配。
寒いのはもっと心配
By B
2009/03/18 22:26
●ゆきむしさんへ
こちらは大粒な雪がすっしりと降っていましたが、そちらは雨だったんですね。

たしかに、雪がなんとなくいつもより黄色い感じがしました。
佳音
2009/03/19 08:25
●なかみちさんへ
なかみちさんと同じ日に卒業式なんですね。
結局、無難に白と黒の細かいチェック?(なんて言っていいか分からない)のジャケットに黒のパンツにしました。
佳音
2009/03/19 08:27
●べりーさんへ
べりーさんからコメントもらった時間。丁度卒業式が終わって、子供達が離任式に参加中で、親は教室で待機っていう時間でした。その間、役員の私達は、先生の変わりに学年費の返金やら配り物を預かっていたのでした。
佳音
2009/03/19 08:31
●By Bさんへ
3月に雪って特別珍しくは無いのですが。
起きて真っ白って言うのにはびっくり。というか、暖かい日が続いていただけに…
この日は、小学校の卒業式だったようですが。雪は山だけだった様で、市内は大雨だったそうですよ。傘さしたり、大変だったみたいです。

佳音
2009/03/19 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬に逆戻り? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる