気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験日

<<   作成日時 : 2009/02/09 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、央君。
2校目の受験日です。

またしても…
とんでもないスケジュールの佳音でした。

朝、8時10分集合。
今度の学校は自宅から車で30分。

迎えに行くのが10時。

また〜。1度家に帰るとまた家に30分ぐらいしか居られないし〜
今日は、1時過ぎからピアノのレッスンあるし。

3往復するのは…辛いしな〜。

って事で、今日は朝からデニーズ。

画像


今日は約、1時間半の時間つぶし。

画像


こんな本を読んで時間をつぶしました。

で。肝心な受験ですが。
今日は前期試験と呼ばれるもの。
自己推薦型の受験です。内申書と志望動機などを書いた書類と面接で合否が決ります。

央くん。中学校の先生方の会議では「厳しいですね」との事。
それでも、本人受けてみたいというので本日受験してみました。
なので、落ちて当然って感じでしょうか…
まあ、記念受験とでもいいましょうか…。
結果は来週です。

話が入り混じりますが、
午前中にずーと本を読んでいたら、
そこで、脳みそ使い果たしてしまったようで。

午後のレッスンはもう集中力途切れてしまって…
楽譜が全然読めな〜い。

ミスだらけで、ボロボロでした。
でも、先月の全く練習していないっていう状態よりは、良かったですけどね。

で…。2往復で済む予定だった今日。

仁君は。入学試験のため、高校はお休み。
なんと、友達とディズニーランドに遊びに行っちゃいました。
って、去年もディズニーランドに行った仁君。

そんなに悠長にしていていいのかぁ〜って感じです。

お迎えは将さんが行くことになっていたのに…
なんと、将さん熱出た〜って5時頃会社から帰ってきちゃいました。

ってことで、結局佳音が仁君のお迎えまでしないとならなくなりました。

もの凄〜く嫌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
受験と聞くと、今でもちょっと緊張します。
トラウマですかねぇ??
でも、これから、資格を取るためには受験しなければいけないですよね(-"-)
ちょっと複雑な気持ちです。
By B
2009/02/09 23:19
私も受験て嫌〜
スイミングのテストでさえ 待ってて緊張するのに どんだけ 緊張する事か・・
相変わらず ハードですね!
ご主人大丈夫でしたか?
仁君のディズニーは羨ましいわ〜
でも家族になんかあるとぜーんぶ 佳音さんにしわ寄せが来るんですよね お気持ち察します。
なかみち
2009/02/10 08:13
お疲れ〜!
毎日・・・お疲れモードになっちゃったね。
受験・・・だめもとで受かっちゃったらだね。
まだしばらくはハラハラ感が続くけど
がんばれぇ〜ふぁいとぉ〜だよ
べりー
2009/02/10 09:43
こんにちは、初めまして!
受験って聞いて、ついつい身を乗り出してしまいました。親も本人以上に気を使い、体使うんですよネエ。だから、分かる分かるって頷きながら読んじゃいました。
ファイト
ぺぱーみんと
2009/02/10 11:33
●By Bさんへ
受験っていやですよね〜。
大人になっても資格やらなにやらって結構受験って何かとついてまわるものですよね。
私は、受験から遠ざかってますけどね。
佳音
2009/02/10 20:42
●なかみちさんへ
仁君で1度経験しているので、仁君の受験の時の方がドキドキしました。仁君は一発勝負野郎でしたから余計かも…央君は、いかに楽に安全に高校受験をするかって雰囲気です。
佳音
2009/02/10 20:45
●べりーさんへ
昨日は、身心共にかなり疲れた〜って感じでした。なので今日はのんびりしてましたよ。
後一回、央君受験するそうです。
佳音
2009/02/10 20:47
●ぺぱーみんとさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
今年はまだ高校受験なのでそうでもないのかも知れませんが、大学受験は本当に親のほうも大変だと聞きますから…
来年はもっと大変になりそうです。
佳音
2009/02/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
受験日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる