気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

薪運びの午前中でした。

昨日よりも、風が強くて、寒かったです。
でも、青空。

画像


りんご畑から撮った写真です。

手前に写っている屋根は…

善光寺です。

この畑は善光寺の西側の高台にあります。


午後は、学校のクラス役員で来月の「卒業を祝う会」の打ち合わせをしました。

デニーズに集まって2時間ほど話し合いをしました。

予算のことやら、何をやるのが良いのか、
先生への贈り物はどうするか…

役員5人中4人が2度目だったり、3度目の卒業式ですから。
結構すんなりある程度の事が決りました。

明日は、公立高校の前期試験日。
どちらかと言うと、明日の試験の話に気が行っていたって事もあるかも。

佳音意外はみんな女の子のお母さん。

女の子は…いろいろ学校の事など家で話をするのかしら?

佳音の知らない情報が出てくる出てくる。

家に帰ってから、央君に。

「ねえ、今こうなんだって?」って聞くと…

「えっ? なんでそんな事知ってるの? 俺一言も言ってないのに」

ですって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ね〜ねの卒業式の謝恩会(お別れ会)
アンケートの結果やらない事が決まりました。やったとしてもやっぱり 先生の参加はないそうです。
男の子って やっぱり口数少ないですよね
上が女の子だったら もう少し情報もあるんじゃないかって思います。 
なかみち
2009/02/09 08:58
コメントありがとうございます♪
実は昨日私もこちらへ遊びに来てたんですよ(*^^)vでもパパりんが帰ってきたのでコメ残せなかったのでした☆で、コメント入っていたので嬉しかったです♪
善光寺ってあの有名な!?いいところに住んでいらっしゃるのですね〜やはり。何を持っていいところかは分かりません。
男の子って聞かないと答えないし、聞いてもはぐらかすし、すぐ分からないって言うし・・あ、娘も分からないはよく言うな。でも女の子の方が色々しゃべりたい欲求はあると思いますね。ブログ玉可愛いですよね。一票入れました♪
ゆみぴい
2009/02/09 10:49
男の子も人によるみたいですけど、やっぱり口数は女の子より少な目ですねぇ!
家だとおとなしくて学校では元気とか、またはその逆とか、男女の別なくありますよ♪
「卒業を祝う会」、もうそんな時期なんですね。
うだジロー
2009/02/09 12:47
男の子ってやっぱりあまりおしゃべりしないんですね。
我が家も女の子二人だったのでよく男の子の
事はわからないけど・・・(笑)
女の子って他愛ないことまでしゃべりますよ♪
それもまた楽しいんですけどね♪
男の子って・・・少し寂しいかもね。
べりー
2009/02/09 13:58
う〜〜む、家は女の子、男の子だから、
どうなんでしょう??
後ろの山は、何ですかぁ〜??
ゆう
2009/02/09 21:45
●なかみちさんへ
お別れ会、やるかやらないか、アンケートとるんですね。それでやらないと決ったのならそれはそれで楽かもしれないですね。でもやりたいと思った人はいたのでしょうか?
私の方はやるのが当たり前って感覚でしたから、4月の時点で場所の確保は済ませたんですよ。市内の中学校同じ日が卒業式だから、みんな謝恩会でのんびりしていると場所が確保できなくなっちゃうですよ〜。これから、参加するかしないかの出欠は取る予定です。
佳音
2009/02/09 21:49
●ゆみぴいさんへ
こちらこそ〜コメントありがとうございます。
喉(声)の調子はいかがですか?
善光寺、一応あの有名な…所です。
私も、何がいいところか良く分かりません。住んでみたら慣れるのかと思ったら、そうでもありません。
佳音
2009/02/09 21:53
●うだジローさんへ
家と、学校での姿って違うんだろうな〜
なんては思うのですけど。
学校ではどんな子なんだう?
以前、小学校の時の担任は「家で頑張っている子は学校では頑張れないし、学校で頑張っている子は家ではがんばれないですよ〜」なんて事を家庭訪問のときに言っていたことがありましたが、成る程な〜と思ったものです。
我が家は、央君が前者、仁君が後者って感じかな〜なんて思います。
佳音
2009/02/09 21:56
●べりーさんへ
男の子何にもしゃべりませんよ〜。
央君いわく、「男子は誰もこのこと親になんか話してないと思うよ〜」なんて言ってますもの。
そう。男の子はおしゃべりしてくれないから物足りないというのか、つまらないです。
佳音
2009/02/09 21:58
●ゆうさんへ
後の山。将さんに何処?って聞いたけど。
分からないらしいです。
もっと右側は、何とかって山で、もっと左側は何とかって山で…その中間の山。って言ってました。何とかってちゃんと将さんは名前で言ってましたが、忘れちゃいました。
佳音
2009/02/09 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる