気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2009/02/05 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、朝からなんだか忙しかった…

本日、飲み会の将さんを駅まで送っていかなくては…

帰ってきてからは、
前日の例のオコゲのお鍋。

必死でこすりました。

でも、まだ完全には取れません。
でも、大分白い部分が見えるようになりました。

ちょっと一気に綺麗にするには
もの凄く根性要りそうです。

今日はコーラスの練習もあるし。
夕飯作って用意しておかなくては…

今月から、水曜日は30分早く仕事が始まることになりました。

3時半から6時半まで。
って事は3時前には家を出なくては…

夜は7時からコーラスの練習。
8時半まで練習して、家に着いたらやっぱり9時。

11時に駅まで将さんのお迎え〜。
家に戻ると12時。

はぁ〜。

でもね。今回将さん。おみやげつきの飲み会だそうで…
って、ちゃんと会費におみやげ代も含まれているらしい。

画像


だよね〜。そんな気が利く将さんではありませんから…。
酔っ払って、お土産の袋どこかに置き忘れてこないだけましです。

画像


シルバーの袋はホワイトチョコのコーティング。
ゴールドの袋はチョコレートのコーティングに金箔?

とっても美味しいラスクの詰め合わせでしたが、
その分カロリー高そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
車で行ったり来たり、お疲れ様です。
美味しいお菓子で疲れを癒してくださいね♪
しかし、チョコに金箔ってゴージャスですね〜!
うだジロー
2009/02/05 20:29
う〜ん、仁君、今度は
さすがに鍋を
焦がさなかったんですね!
良かった!良かった!
う〜〜ん、将さん酔っても
我を忘れずですか・・・

ご立派!!
ゆう
2009/02/05 22:42
将さんは飲み会多いんですね。
付き合いだと思うのですが、それはそれで大変ですよね。
体壊さないようにしないと・・・
しかし、おみやげ付きの飲み会とは、どんな方々が集まるのでしょうか?
しかも、セレブっぽいお土産だし・・・
By B
2009/02/05 23:01
おはよう〜
相変わらずハードな1日を過ごしてるね。
お疲れさま!
将さんも飲み会続きで肝臓のほうは
大丈夫でしょうか?
男の人って付き合いがありますから
大変ですよね!
お土産・・・美味しそう♪
疲れた時の甘いものってとっても
美味しいんですよね
べりー
2009/02/06 09:04
●うだジローさんへ
袋を開けてびっくりって感じでした。
とっても甘くて、美味しいお菓子でした。
佳音
2009/02/06 22:01
●ゆうさんへ
仁君。今度はお鍋に近寄らなかったらしいです。央君が食事の用意をしてあげたらしいですよ。
佳音
2009/02/06 22:02
●By Bさんへ
なんだか良く知らないのですが…毎月?積み立てみたいなのをしているそうです。年に2〜3回、懇親会のようなことをやるために…そのうちの1回ぐらいおみやげ付きです。
お土産は、企画部署の若い女性が選ぶそうです。
佳音
2009/02/06 22:05
●べりーさんへ
あきれるぐらい飲み会ばかりです。
肝臓とか絶対やばそうですよね。
はい。甘いものに癒されます。
佳音
2009/02/06 22:07
忙しそうな佳音さん
いつもながら ちゃんとお迎え疲れ様です。
今日はお土産付だから 良かったですね!!
なかみち
2009/02/09 08:45

このラスク!!

有名?みたい…私も友達から
お裾分けしてもらったよ!!
とも
2009/02/09 16:46
●なかみちさんへ
なかみちさんの所の旦那様みたいに気の利く旦那がよかったな〜。
佳音
2009/02/09 23:02
●ともへ
そうなのよ〜。並んで買うらしいよ〜私もお友達からおすそ分けしてもらって…美味しい〜って思ってたやつだったから、もの凄く嬉しいおみやげだったよ。
佳音
2009/02/09 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる