気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、とってもオイシそうなものを頂きました。

画像


ちょっと光っちゃいましたが…

苺を「酸っぱい」と感じる佳音。

自分ではこんなに立派な苺は買いません。

だから?

いつも酸っぱい苺しか買ったことが無いとも言います。

こういう立派な苺は「甘い」ってちゃんと知ってる佳音です。

だから、こういう苺はいくらでも食べられます。

やっぱり、頂いたらと〜っても甘くて美味しかったです。

こういう苺は練乳などはかけずにそのまま頂くのが好きです。

久しぶりに甘くて美味しい苺が食べられて、とっても嬉しい!!

今日は久しぶりに紅茶も淹れて。

ふふふふ。やっぱり紅茶を淹れるとゆったりした気分になれます。

三国屋善五郎の桜の紅茶。

実は約一年前ぐらいに買ったもの。

まだ封を切っていなかったので、香りも大丈夫でした。

桜のとってもいい香り。

桜餅が食べたくなっちゃう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても綺麗な赤いイチゴですね!
本当に甘くて美味しい苺って感じたのは
この冬一度位かな〜〜〜あ〜ちゃんが大好きなので よく買う方だと思うんですけど 安売りが多いいし ・・やっぱりちょっと高価な頂き物がいいですよね!!桜餅の季節ですね!!
なかみち
2009/02/28 08:23
●なかみちさんへ
やっぱり、高価なものはそれだけ美味しいって事ですよね。スーパーでも色々な値段のランクがありますものね〜。一番お高いもの…誰かの誕生日でも買ったこと無いですよ〜
佳音
2009/02/28 09:12
美味しそうなイチゴ!
甘いイチゴは大好きです♪
桜餅も〜(^-^)
桜の香りを嗅ぐと、春って感じがしますよね(o^-')b
うだジロー
2009/02/28 09:49
●うだジローさんへ
そうなんです。桜の香りってやっぱり春って感じですよね。こちらはまだまだ桜っていう時期ではないんですけどね〜。
佳音
2009/02/28 10:19
美味しそうな、イチゴちゃ〜ん!?
品種改良で、大人のゲンコツ位に、
大きいイチゴ、知っていますか??
値段もビックリ!!
ゆう
2009/02/28 10:54
●ゆうさんへ
大人のゲンコツ位の苺。凄い食べ応えがありそうですね〜。話には聞いたことがあるような気がしますが、実際に見たことはないです。
佳音
2009/02/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる