気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS まずい!

<<   作成日時 : 2009/02/02 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もしかして…風邪ひいたかも〜

今朝から鼻水とまらないし、
くしゃみはやたらと出るし…

ティシュが手放せません。

ご飯作る気。

こんな日は簡単に出来てからだが温かくなるようなものがいいなぁ〜

画像


参鶏湯もどき
今日はセロリも入れて香り付けしました。

こんなものも体が温まりますよね
画像


抹茶葛湯こちらはインスタントですけどね。

今日は暖かくして早めに寝ようと思います。
でも、月曜日。これからお仕事あります。

さっきコレ食べて薬をのんだから…
大丈夫…薬は引きはじめに飲むのが肝心ですから…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気のせいです!風邪では有りません!
花粉症です!!
チョコレートは、大、大、大好きです!!
ゆう
2009/02/02 22:17
こんばんわ〜
大丈夫ですか?
熱は???
ひきはじめに薬飲んじゃえば少しは安心だよね。
・・・・前にひいた風邪が完治してなかったのかな?
しっかり治してね
べりー
2009/02/02 22:32
あらら、
早寝3日間して、体を休めるのが一番。
冬は、一番風邪を引きやすい環境ですから
注意しててもかかっちゃいます。
ひいちゃったら、おとなしくしてるのが一番!!
って私が家族に言われてます。
By B
2009/02/03 00:11
おはようございます!
どうですか〜?
薬は効きましたか〜?
背中を温かくして 睡眠をバッチリとるようにするのも いいかもかもです。
なかみち
2009/02/03 07:59
●ゆうさんへ
ゆうさん、もう花粉症の症状出ているの?
花粉症仲間募集中なの?
私は今年もきっと花粉症にはならないと思う…って信じてます。
佳音
2009/02/03 08:22
●べりーさんへ
薬効いたかな?今朝はいい感じです。
たぶん、夜中になぜか毛布一枚しかかかってなくて。寒かったんです。肩とか首とか冷やすとすぐに風邪を引いてしまうので、それが原因だと思います。
佳音
2009/02/03 08:25
●By Bさんへ
出来るだけ冷やさないようにって注意はするんですけどね〜ちょっとした油断ですかね。
今日は良い感じです。やっぱり早めの薬が効果あったのでしょうかね。
佳音
2009/02/03 08:26
●なかみちさんへ
おかげ様で、今朝はいい感じです。
早めのお薬のおかげですかね〜。
お薬飲むとぐっすり眠れますね〜
いつもより暖かくもして寝ましたよ。
佳音
2009/02/03 08:29
私も今夜は熱っぽい感じ…。
酵素浴に行ってきたせいかもしれませんが(^_^;)
風邪のひきはじめと治りかけは油断しがちですが、こじらせないようにお大事にしてくださいね。
うだジロー
2009/02/03 20:14
●うだジローさんへ
私は、復活できたようです。
うだジローさんは熱っぽいなんて、私よりも重症ですよ。
暖かくしてゆっくりと休んでくださいね。お大事に。
佳音
2009/02/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずい! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる