気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬に逆戻り

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週から真冬に逆戻りです。

おかげで?
近所のスキー場もまた復活できた様子。

画像


画像


我が家の回りも
こ〜んな感じ。

でも、雪かきは…まあ、しなくても大丈夫かな?

って感じでした。

途中で雨に変わったり、紙雪が降ったり…
変な天気。っていうか、気温があまり下がりきらず、上がりきらずって感じでしょうかね。


画像


昨日作ったタルトでティータイム。

みんなは昨日のうちに全部食べちゃった。
佳音は今日のお楽しみで一切れ残しておきました。

よ〜く冷やして、っていうか、勝手に冷えてくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜のん気に、ティータイム!?
雪女が来ますよ!雪女が!
ゆう
2009/02/23 22:19
コチラも週末から昨日まで、雪降りでした〜。
もう雪を捨てる場所がなくて、困ってます…orz
佳音さんの方は、雪かきをするくらいでもないなら、良かったですね〜(^-^)
タルト!
美味しそうですね♪
私も、何か甘いものでティータイムしたいです。
うだジロー
2009/02/24 09:19
●ゆうさんへ
そう。のん気なこと大好き。
雪女来ちゃうかな?
佳音
2009/02/24 09:19
●うだジローさんへ
そちらは天気悪いって天気予報でも言ってましたね。そうなんですよね〜。雪ってとってもかさばるんですよね〜。
最近、調子に乗って甘いもの作りまくって、食べまくって…やばいですよね〜。
佳音
2009/02/24 09:24
こんにちわ。
またまた寒さが戻ってきましたね。
ついこの間は夏日だったのに・・・・(汗)
体がどうにかこうにかついていっている
みたいだけど、油断すると体調崩しそうだね。
気をつけなくっちゃ♪
べりー
2009/02/24 13:23
スキー場もやっぱり
雪が無かったりしてるんですね。
なんとなく 2月だしスキー場に雪が無いイメージ無かったけど この前の陽気だと 流石にやっぱり影響出るんですね・・・
タルトタイム いいですね〜
なかみち
2009/02/24 17:06
●べりーさんへ
こんばんは。明日も天気が悪いと言ってます。
やっぱり暖かい方が嬉しいけど。
季節にあった陽気が一番って感じですよね?
佳音
2009/02/24 21:52
●なかみちさんへ
ちょっと変な陽気だと…スキー場も困っちゃいますよね。どんどん雪融けちゃいますから…
死活問題ですよね〜。生活する分には雪が無い方が全然楽できますが。
佳音
2009/02/24 21:54
こちらはずーっと雨が降ってます。
雨は積もらないから助かりますが、お日様が恋しいです。
タルトおいしそうですね。
spiralcoach
2009/02/24 22:40
●spiralcoachさんへ
こちらもずーとお日様見てないですよ〜。
季節感たっぷりなのはいいですけど。
やっぱり日の光が気分的にもテンションUPで来ますよね〜
最近、甘いもの食べすぎです。
佳音
2009/02/26 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬に逆戻り 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる