気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近お土産が多いです

<<   作成日時 : 2009/02/16 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2月14日のバレンタインデーの日。

そういえば、逆チョコって言って将さんリサーチしてるなんて言っていたのは何処へ行ったの〜???
楽しみにしてたのに
期待した分損した気分

将さんは、結婚式に呼ばれていました。

会場はちょっと遠い。名古屋での結婚式です。

前日から「主賓の挨拶頼まれちゃったよ〜何しゃべろう?」
って感じでいつもに増して落ち着きのない将さん。

朝8時過ぎには駅まで送って行って、帰りは11時頃でした。

「どうだった?」

と聞いたら、「全然ダメだ〜。結婚式って独特な雰囲気緊張した〜」
ですって。
どうやら思ったとおりにスピーチが出来なかったそうです。

最近、結婚式に呼ばれることが多くなりました。
主賓の挨拶も2回目の経験だったそうな。

4月も名古屋での結婚式に呼ばれているそうな。
その時は自分よりも上の人も呼ばれているから挨拶はしなくていい。
ってホッとしてます。

珍しく、将さんおみやげ買って帰って来ましたよ。

画像


桜の葉っぱのういろう。
美味しかったです。

仁君がディズニーのおみやげ買ってきたから
父親としては仁君への対抗意識?

それともブログのネタ提供?

どっちでしょ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
赤福だぁ〜
何年も食べてませんよ(笑)
ういろうは子供の時に食べたきりです。
・・・・きっとブログねたかもしれませんよ。
うちのぱぱさんもたまにネタ提供して
くれますからね(o^―^o)ニコッ
・・・もう赤福はたべちゃったのかな?
おなかすいてきたよ(泣)
べりー
2009/02/16 16:12
う〜〜む、それはまさしく・・・
仁君への、対抗意識なりぃ〜〜!!
なんてねっ!
実は、買ってこないと・・・
佳音さん「仁君、買ってきたのに将さんは       っ!?」
将さん「・・・・」
てな事に、なるからです・・・
ゆう
2009/02/16 22:26
赤福のって、うまいですよね〜
一時信用落としちゃいましたけど、
回復したのかな?
By B
2009/02/16 22:27
ご主人名古屋にいらっしゃってたんですか。
暖かい日だったからよかったですね。
spiralcoach
2009/02/16 22:36
赤福はいいですよね。
ウーロンでいただきます。
今日は車だし・・・
keken
2009/02/16 23:00
お土産は、きっと、逆チョコの代わりではないでしょうか???
赤福、去年は2回も食べる機会があって、人生初でした〜♪
美味しいですよね(^-^)
うだジロー
2009/02/17 06:52
●べりーさんへ
赤福私も久しぶりでした。やっぱり美味しいですよね。粒あんではなくこしあんが好きな佳音としては、赤福のあのあんこはサイコーです。
やっぱりブログネタ提供かしら〜
佳音
2009/02/17 07:27
●ゆうさんへ
やっぱり〜?私の見えない圧力?
佳音
2009/02/17 07:28
●By Bさんへ
美味しいだけに信用を裏切るような行為は残念ですよね。
でも、やっぱり美味しいです。
佳音
2009/02/17 07:30
●spiralcoachさんへ
やっぱり名古屋にいったらういろう。
我が家はういろう好きばかりです。
この日は暖かい日だったのでコート要らないよね〜なんて言いながら出かけて行きましたよ。
4月にもう一度名古屋で結婚式。
このときは私も一緒に行って私はどこかぶらぶらしようと思ってます。お勧めの場所等教えていただけると嬉しいです。
佳音
2009/02/17 07:33
●kekenさんへ
赤福最初に食べたのは小学校の時の修学旅行で伊勢・志摩に行った時に買って来た時です。それ以来あのなめらかなこしあんが好きです。
佳音
2009/02/17 07:35
●うだジローさんへ
赤福美味しいですよね〜
たまに食べたくなります。って将さんも好きみたいで、赤福を見かけるとたま〜に買いたくなるみたいなんですよね〜。
佳音
2009/02/17 07:37

名古屋でも

赤福売ってたよね…
たしか…

食べたいな
とも
2009/02/17 10:32
赤福 伊勢 ですもんね〜
もう 伊勢志摩に行ったのが
二十年位前になってしまいました。
懐かしいです〜伊勢神宮に 伊勢湾
松坂牛が最高でした〜〜〜〜
なかみち
2009/02/17 18:54
4月に名古屋にいらっしゃるんですか
桜がある時期なら名古屋城とか東山動物園。
名古屋港水族館もおすすめかも?
ご希望あればおっしゃってくださいね。
できる範囲でお調べしますよ。
spiralcoach
2009/02/18 00:46
●ともへ
大宮で舟和の芋羊かん売っているのと同じ感覚?
佳音
2009/02/18 10:26
●なかみちさんへ
12歳の時の伊勢・志摩って、あまり印象に無いんですよ。ほんとに赤福だけ〜って感じ。
今行ったら、きっとまた違う印象があるのでしょうね〜
佳音
2009/02/18 10:27
●spiralcoachさんへ
ありがとうございます。多分、1人でブラブラ〜って感じになると思うので、ウインドウショッピングできるお薦めの場所などあれば知りたいです。
佳音
2009/02/18 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近お土産が多いです 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる