気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2009/02/12 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のお土産は…

月曜日にディズニーランドに遊びに行った仁君からのおみやげです。

画像


缶が欲しかったそうです。
中身はみんなで頂きました。

画像


もう一つの缶
画像


こちらの中身は…
画像


黄色いのはかぼちゃ味かと思えば、オレンジ風味。
緑のは抹茶味かと思えば、グリーンアップル風味。

なかなか予想を裏切ってくれます。
でも、美味しいクッキーでした。

自分用に、生まれて始めてのジグソーパズルだそうです。
画像


央君にも…
画像


実は、これ央君のコレクション?の一つです。

画像


画像


こんな感じでホルダーまで持っているのでした。
って。全部でコレだけしかもってませんけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジ風味とグリーンアップル風味のクッキー、食べてみたいです!
美味しそう〜♪
央君のコレクション、こういうのって素敵ですね(^-^)
うだジロー
2009/02/13 05:52
おはよう〜
仁君・・・缶がほしかったなんて男の子の
わりには可愛いね♪
いろんなクッキーの味?
定番じゃないところが面白いかも
ディズニーランド・・・1回しか行った事ないです(汗)
これから行く機会なんてあるのかしら????
べりー
2009/02/13 09:03
この時期なら少しは良かった〜??
空いてる事なんてないか〜
でもお土産はバッチリで缶 可愛いもの
私だって欲しくなります!!
央君のコレクション 我家にもありますよ〜
もっと大事にしとこうって思いました。ホルダーがあるんですね〜
なかみち
2009/02/13 11:29
あの銅をうにゅ〜ってのばす奴ですよね?
そんなに種類があるのは知らなかった・・・
最近は色々な観光地でも、似たものがありますね。

ディズニーランドは行く度に目新しいグッズがあるので、それだけでも面白いです。
By B
2009/02/13 22:39
ディズニーは、やっぱり楽しいのかなぁ〜〜
う〜〜ん、私としてはやっぱり、
デートで行きたいねぇ〜!
ゆう
2009/02/13 22:47
●うだジローさんへ
お土産のクッキーって…なんて思っていたけど。コレはなかなかでした。味も普通とちょっと違って良かったですよ。
央君。メダル?幼稚園ぐらいの時からかな?
佳音
2009/02/15 19:15
●べりーさんへ
まあ、ディズニーのおみやげはやっぱり女の子向きって感じが多いのかな?
べりーさんも、そのうちに夢たん連れて行ってあげたくなるかも知れませんよ〜
佳音
2009/02/15 19:16
●なかみちさんへ
央君のコレクション。実は…左側の半分はナッツべりーファームで作ってきたので。良く見るとスヌーピーもいたりします。ホルダーもアメリカのディズニーで買ってきたものです。
佳音
2009/02/15 19:18
●By Bさんへ
そうです。銅を伸ばしてプレスする奴です。
最初の頃面白がって何枚も作っていましたよ〜

ディズニーはやっぱりわくわくしますよね。
佳音
2009/02/15 19:20
●ゆうさんへ
男4人で行ったそうです。結構同じ学校の子を見かけたそうですよ。しっかりデートしている子もいたそうですよ〜。
佳音
2009/02/15 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる