気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雪

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、この季節には珍しい雨でしたが…

今日は季節感たっぷり。
が降りました。

それほど積もるような雪にはならなかったのでホッとしてます。
でも、これがやっぱり2月って感じです。

画像


出かけた帰り道。
央君に助手席から取ってもらった写真。

木が真っ白で綺麗なんですよ。


そして、この雪降りの中。
早くも、今年初の薪運び〜
りんご農家の人から毎年剪定していらなくなったりんごの木をもらってきます。

いつもの年よりも1ヶ月ぐらい早いです。
これもやはり温暖化の影響なのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!チョコレート色!
あぁ〜、だめだ!だめだ!
チョコレートが食べたくなって、
コメント書けない・・・
ゆう
2009/02/01 22:32
佳音さんおはようございます!
綺麗な雪景色ですね この位の雪なら 運転にも差し支えないですね!
今朝 浅間山が噴火したってニュースが流れました。影響は無いですか?
なかみち
2009/02/02 07:55
●ゆうさんへ
このテンプレートのタイトル「チョコレート」っていうテンプレートでしたからね〜
ゆうさんお酒のみなのにチョコレート好きなの?
佳音
2009/02/02 08:32
●なかみちさんへ
昨日は、微妙な降り方でしたからね〜たまに晴れ間?が出ながら雪降ったり。こういう時はあまり積もらないから精神的にも安心です。
浅間山噴火しましたね。
我が家の方では影響ないです。山のほうよりもやっぱり低い平野の方へ火山灰などは流れていくのでしょうね。関東地方のほうが影響あったみたいですね。
佳音
2009/02/02 08:36
おはよう〜
このテンプレかわいいね♪
チョコレート食べたくなるゆうさんの
気持ち・・・わかります(笑)

本当に真っ白ですね♪
やっぱりこうでなくっちゃ!って感じなん
でしょう?
もう薪運びが始まったんだね。
なんだかついこの間までチェーンソーで
薪を切っていた感じがするんだけど(笑)
大変だけど頑張ってね♪
べりー
2009/02/02 10:26
●べりーさんへ
決して雪が好きって言うわけではないんですけど。やっぱり季節感がおかしくなるよりは季節感がきちんとしている方がいいですよね。

そうです。この間まで薪作っていたと思ったら、来シーズン用の薪作業の始まりです。結局一年中いつでも薪なんですよね〜。

2月はチョコレートって感じでしょ?
佳音
2009/02/02 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雪 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる