気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズレ!

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

週末は…雪が降る!

なんて、天気予報では言っていたから…

覚悟していましたが、
昨日も、今日も良いお天気でした。

こういうハズレはちょっとうれしいかも〜

でも、今晩は…冷えています。
暖房の無い部屋は、一番の冷え込みかもしれません。

2℃をさしています。

いよいよ冬本番って感じの気温になってきました。



今日は久しぶりに何処へも出かけずに、のんびり日曜日でした。

央君がクッキーを焼いてくれたので、

紅茶のお供に丁度いいです。

今、我が家では先日買ってきたショコラ・オレンジの紅茶が人気です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ミントティーを飲みながらブログ巡りをしています。
クッキー、良いなぁ〜♪
お茶のお供に一つ欲しいですね
うだジロー
2008/12/07 22:42
央君、まめだねぇ〜。
こちらもいい天気でしたよ!
今朝は、富士山が見えましたよ。
私と、佳音さんそんなには、
年はなれてないでしょう?
バンカース、やらなかった?
kekenさんなら、やってたろうなぁ。
ゆう
2008/12/07 23:13
しょこらオレンジ気になる!!
長野も雪かあ〜もう12月ですものね。早いですね。
参考になるコメントありがとうございました!!やっぱ認定してもらっておこうかな〜
ゆみぴい
2008/12/08 00:00
寒すぎる気温ですね!
2℃ですか〜
央君のクッキーとショコラオレンジの紅茶私も頂いてみたい!!美味しそう!!
なかみち
2008/12/08 06:32
●うだジローさんへ
ミントティーもいいですよね〜。
あのスーッ!っていう感じが結構好きです。
クッキー、美味しいけど…バターがたっぷり入っているのを考えるとちょっと〜って思っちゃいます。
佳音
2008/12/08 08:43
●ゆうさんへ
央君。とってもマメです。
ゆうさんと私の年ね〜。今でこそそんなに違わないと言えば違わないかもしれないけど…
きっと…子どもの頃って3つも違えば結構な差があるでしょ?5つ以上違えば遊び方もちがうからな〜。私の頃は人生ゲームが流行ってましたよ〜
佳音
2008/12/08 08:47
●ゆみぴいさんへ
ショコラオレンジ気になるでしょ?
我が家では…初めて口にした時に、みんな「おっ!これ美味い」と一言って感じです。
雑貨屋さんで売っていた紅茶です。
佳音
2008/12/08 08:49
●なかみちさんへ
昨夜冷え込んでいたから当たりまえですが、今朝もこの冬一番の冷え込み〜って感じでした。これからますますこういう日が増えるのね〜って思うとやっぱり嫌ですね〜。
クッキーお一つどうぞ♪
佳音
2008/12/08 08:51
今日は打て い字があります。
AとCそしてMとO間がダメです
ウチではカードゲームでウ○が流行ってます。
keke
2008/12/08 23:27
●kekenさんへ
打てない字があるなんて…
どうしちゃったのパソコン?
隠し文字解読って感じでこれまた面白い感じになっているけど〜。
って他の人の所でも同じような感じで楽しませてもらっちゃいました。
でも、仕事とかで使うんだったら…治らないと困っちゃいますね。
佳音
2008/12/12 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハズレ! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる