気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例となりました。

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は、将さん帰ってきませんでした。

この頃、飲み会で夜遅くなるときは…
泊まってきてもらうようにしました。

だってね、将さん…その日のうちには絶対に帰ってこなくなってます。

この間なんて、「急遽、飲みに行くことになったんだけど、11時頃には帰るから迎えに来て!」

といいつつ、電話があったのは12時。

昨日は、早々に…電話があり、今日は泊まる〜って。

夜中の2時半まで飲んでいたんですって…

朝、迎えに行ったら…まだ酔っ払い〜

今夜もまた、ゲーム大会。

将さん…もう眠いって不参加!

こどもたちからは、ブーイング!!

今日のゲームは…

ラビリンス↓  ようするに、宝物集めゲーム。

画像



バンカース↓ すごろくゲーム。モノポリーみたいな感じのゲーム。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボードゲームとかテーブルゲームって最近ではお目にかかるのも少なくなりましたね。
TVゲームや携帯ゲーム機ばかりですから。
我が家では。
でもモノポリーだけは家族で燃えますよ。
2〜3時間平気でやってますから(゚m゚*)プッ
By B
2008/12/06 23:58
忘年会もあるし飲むことって増えますよね!!お泊りしてもらった方が 安心?泊まりにすると決めれば又飲んでしますのでしょうね〜我が家は まだ1人で帰って来れますし 寝て待ってますから・・おきらくです。朝まで酔っ払いな状況なかみち家もよくあります。
なかみち
2008/12/07 08:19
●By Bさんへ
モノポリーは盛り上がりますよね〜。
時間がかかるのがちょっと…って事で、同じような感じのバンカーズ。←これ、たしか500円で買ってきたゲームなんです。なのに、かなり盛り上がることが出来るのでお買い得でした。
佳音
2008/12/07 10:14
●なかみちさんへ
将さんの場合…泊まりでも、泊りじゃなくても…迎えに行く人の事を気にして…なんて事はありません。どちらにしろ自分が飲みたいから飲むって感じですよ〜。
門限制度にしよう!!って言うと…子どもじゃあるまいしって…迎えに行く方の身にもなって欲しいものです。
佳音
2008/12/07 10:16
バンカース!懐かしいぃ〜!
私の時代は、これですよぉ!これっ!!
まだ、売っているんですねぇ。
将さん、肝臓強いなぁ〜。羨ましい。
ゆう
2008/12/07 10:25
●ゆうさんへ
バンカースってゆうさんの時代なんですか〜?私は知りませんでした。
そういえば…復刻版みたいなことが書いてあったかも〜。
佳音
2008/12/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例となりました。 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる