気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定商品

<<   作成日時 : 2008/12/28 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

金曜日。会社の仕事収めだった将さん。

そのまま飲み会に流れ込み。家に帰って来たのは
土曜の朝でした。

金曜の夜は、道路の積雪も多かったので、夜中に駅まで迎えに行くのはきついので、
そのまま泊まってきてもらうことにしたんです。

もともと自分の車も月ぎめではなく、有料の一般の駐車場に入れっぱなしですから
早く出さないと、その分料金加算されます。

で、朝、電車に乗る前に飲み物が欲しくて駅のコンビニに入ったら…

こんなものが売っていたそうです。

画像


画像


画像


面白い!
って思って買ってきたそうです。

見た目は普通のキットカットとあまり変わらない感じ。

でも、チョコレートはピターな感じがします。
最初の一口二口はチョコレートのビターな感じが美味しい普通のキットカット。
でも、その後にピリリと

きたきたきたきた〜〜〜〜

喉元でぴりぴりします。
(喉の痛い風邪ひきさんは注意した方がいいかもしれません!央君のことです。)

しっかり唐辛子効いてます。

でも、後に引く辛さではありません。

いくらでも食べられちゃう感じで、あっという間になくなっちゃいました。


別のお話。

昨日は、午後から全日本フィギュアを見に行きました。

フィギュアの大会って本当に過酷なんですよ。

テレビで放送されているのを見ているだけでは知らなかったけど…

開場になったのが午後1時15分でした。
その時には、丁度、公式練習っていう事で、
最終滑走グループの選手が練習していました。
最終グループですから、皆さんご存知の選手の方々の練習です。
(浅田さん、安藤さん、村主さん、中野さん達です)

練習中は、笑顔ってほとんどなくて、
ぴりぴりとした緊張感があります。

見てる目の前で3回転ジャンプをクルクルとまわっています。

生で見るのは迫力が違います。
って言うか、早すぎて何回回転したのか分からないぐらい…

何でも、そうですが…
生っていいですね。

その後、その人たちの競技は、約6時間後にやっと試合なんですよね〜。
6時間もモチベーションを保っていないといけないってことになるんでしょうね〜。

精神力も必要ですよね。

試合本番では、あんなに華麗な演技を見せてくれるのに…


昨夜は、表彰式なども全て見て帰って来ました。

それらが終わったのが夜9時頃でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。

って気持ちです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
辛いキットカット!?
それが美味いんや!^^
今度あったら試してみるがな!

今年はお世話になりました^^
来年も変わらんお付き合いをけいちん
よろしくお願いします!

けいちんとけいちんの家族がいい年を
迎えれるよう心から祈ってます^^
よいお年を!
ダイツネ
2008/12/28 23:34
おはよう〜
珍しいね♪
でもしっかり信州限定って書いてあるね。
一度食べて見たい感じ!

生のフィギュアですか?
一度も見たことないので興味津々です(笑)
会場はやっぱり寒いですか?
・・・・変な質問だね(o^―^o)ニコッ
べりー
2008/12/29 08:25
●じだやんへ
辛いキットカットなかなかでしたよ〜
信州限定って書いてあります。信州と言えば…この八幡屋磯五郎さん?ここの唐辛子とコラボの限定商品がおおいですよ〜

こちらこそ、来年もかわらぬお付き合いをよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいね〜
佳音
2008/12/29 09:13
●べりーさんへ
信州限定物…結構ここの唐辛子とコラボが多いです。見かけるとつい欲しくなっちゃいます。信州の唐辛子と言えば八幡屋磯五郎さんですから…

スケートリンクですから…寒いです。
みんな、コートにマフラーにひざ掛け、手袋って感じですよ〜。
でもね。見ていて、だんだん興奮してくると寒さを忘れるほどですよ〜。
佳音
2008/12/29 09:19
スケートは、良いですよねぇ〜。
特に女子!!
男の競技は見ません!!
キットカットが、気になります。
ゆう
2008/12/29 21:42
信州限定ですね・・・
こっちじゃ食べられない!
スケートの大会も長野ならではですね。
こっちじゃ開催されません。
い〜な〜。
keken
2008/12/30 10:32
●ゆうさんへ
キットカット…佳音好みでした。
で。東京からの帰り高坂のSAで東京限定のキットカットが売っていました。醤油味ときな粉味の2種類。で。きな粉味を買って帰りましたよ。これまた、美味しかったです。仁君いわく、醤油味はみたらし団子の味がするって言ってました。こっちも買ってくればよかったぁ〜
佳音
2009/01/05 21:12
●kekenさんへ
年越しのコメントへのお返事になっちゃいました。
スケートは、長野オリンピックの後、結構大会が開かれるようで、嬉しいです。
佳音
2009/01/05 21:13

唐辛子入りあんこ餅食べたよ。

詳しくは、あっちに書いてあるけど。
のこ
2009/01/10 21:34
●のこへ
あっち読んだけど…いい加減に読んだから、罰ゲームっていうのしか印象に残ってないよ。
佳音
2009/01/11 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定商品 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる