気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/23 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は…ってもう日付変わってしまいましたが。

コーラスサークルのクリスマス忘年会でした。

月曜日なので、お仕事のある人もいるので、
夜からの開催です。

ですが、今回は公民館をお借りして、
集まれる人だけ午後3時に集合。

わいわいと楽しく宴会の料理を作りましたよ。

5時をすぎた頃から、ぽつぽつと集まり始めて、

今日は、総勢12名。

画像


画像


食べきれない量のお料理になりました。

画像


画像



画像


ケーキも3種類ほどあります。

ビンゴ大会もやりました。

夜も11時半をすぎたので…流れ解散です。

まだ、盛り上がっている最中なので、お先に失礼してきましたよ〜。

楽しいことってあっという間に時間がすぎてしまいますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会!
良いですね♪
今年は縁のない話かなって思ってたら、Hornパートで退団する人がいて、今度、忘年会と送別会を兼ねて宴会をすることに…!
うれしいような寂しいような、複雑な気分です(^_^;)
うだジロー
2008/12/23 07:14
う〜む、忘年会かぁ〜。
会社で、やらなくなっちゃったよなぁ。
新年会も、やらねぇ〜もんなぁ。
他の会社の参加しよっと!
ゆう
2008/12/23 10:03
凄いご馳走ですね〜
全部手作りなんですね〜公民館貸切とは凄いですね。こんなに集まるんですからとってもいいサークルなんですね!!
なかみち
2008/12/23 12:09
私も同時刻お客様その他と忘年会でした。
しかし飲むこともなく(飲めません)
9時に解散して・・・
あ〜し・ご・と〜!
keken
2008/12/23 19:20
自分も今日忘年会でした。
ケーキは無かったけど…。
コーラスサークルの忘年会って楽しそう♪
K.TAKA
2008/12/23 21:07
●うだジローさんへ
送別会も兼ねて…となるとちょっと複雑ですよね。手放しに楽しめないですね。
まあ、宴会の部分は楽しんでしまいましょうか?
佳音
2008/12/24 09:34
●ゆうさんへ
なにやら新年会もあるって噂です。
参加しに来ますか〜?
口実を作って何かと集まって盛り上がるの好きな人たちですから…

佳音
2008/12/24 09:37
●なかみちさんへ
みんなね。ある程度子どもから手のはなれつつある主婦ですから…
お料理好きも手伝って…(あっ。いつもの料理教室のときのメンバー勢揃いですから)
イベント大好きなサークルメンバーなので、みんなで集まって楽しく盛り上がるのが好きなんですよ。別名お楽しみサークルですからね。
佳音
2008/12/24 09:40
●kekenさんへ
9時半にお開きですか〜。
佳音も飲みません(飲めません)が…11時半までお付き合いしました。
この後第三部の開始?
のん兵衛さん4人とギターと歌が始まりましたから…永遠に続きそうな勢いでしたよ。
佳音
2008/12/24 09:43
●K.TAKAさんへ
いつものように…盛り上がったクリスマスでした。料理も手作りですから、みんなで早めに集まって、調理実習のようにワイワイと…
約8時間もその場に居たことになります。とっても楽しかったけど、さすがに疲れました。
佳音
2008/12/24 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス忘年会 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる