気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今年も残すところあと1ヶ月。

はやいな〜って思いつつ。
毎年一年が短く感じるようになっている?

でもね。
佳音の仕事は…っていうか、世の中みんなそうだと思うけど。
やっぱり3月が一年の終わりって感覚です。

だから、後4ヶ月っていう感覚ですね〜。

この感覚。息子達が学校卒業するまではきっと続くのでしょうね。

11月は忙しかったから、12月は少しのんびり出来るかしら〜

気分的に、冬は冬眠していたいな〜

なんてね。

今日は、書くことがありません。

それは…今日はのんびりしすぎちゃったから。

この後、1時間ほど仕事をして。

将さんの迎えに行って…

はぁ〜。

月が替わったから…

ゆうさん。お待たせしました。
テンプレート変えましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな1日があるからのんびり
する日も大事な1日^^
また来る明日を楽しみに!^^
ダイツネ
2008/12/01 21:20
こんばんわ〜
本当に今年も後一ヶ月になっちゃったね。
佳音ちゃんは3月かぁ〜。
私は・・・・やっぱり今月だね♪
でも今までの中で今年が一番
忙しい月になりそうです
将さんのお迎え気をつけて行ってきて
べりー
2008/12/01 21:58
おぉ〜待ちに待った、テンプレート!!
なかなか良いですねぇ〜
綺麗だぁー!華麗だー!
ゆう
2008/12/01 22:21
ふふっ
わたしも冬眠していたいな〜って毎朝思います〜笑
so-na*
2008/12/01 22:38
テンプレート変わりましたね。
聞きたいな。
ゆうさんの
か・ん・そ・う。
keken
2008/12/01 22:55
●じだやんへ
たまには〜というか、佳音の場合はいつもかも〜。
休日に出かけちゃうと…休日じゃなくなっちゃう〜ってこの頃思ったりもします。
佳音
2008/12/01 23:15
●べりーさんへ
べりーさんは。やっぱり今月で一年の締めくくりって感じなんですね〜。
小学生とか、幼稚園の子を相手にしているとどうしても学年の変わり目が一年の節目って感覚になっちゃいます。
だから、年末とかお正月って思いっきり冬休み気分で、のんびりって感じです。
その代わり。3月になると年度末で落ち着かなくなり妙に焦りがあるんですよ。
佳音
2008/12/01 23:18
●so-na*さんへ
ねっねっ!冬眠したいよねっ!
でも何にもしないで眠っているだけって言うのもやっぱりもったいないまですよね〜
佳音
2008/12/01 23:20
●ゆうさんへ
先月がちょっと暗い感じだったので、今月は明るいイメージにしてみました。クリスマスでもあるし。なんとなくキラキラしたい気分でしたよ。
佳音
2008/12/01 23:21
●kekenさんへ
あの〜。ゆうさんの感想…綺麗だ〜華麗だ〜ってかいてあると思うよ?
それよりkekenさんの感想は?
佳音
2008/12/01 23:24
大好きなハートだ♪
きらきら輝いて素敵♪
私は12月さらに予定入れまくってます^^;
大いに遊びま〜す(笑)って駄目??
ゆみぴい
2008/12/01 23:31
おはようございます!
ついに今年ものこす所一ヶ月 早いですね〜
一年の区切りはついても 学校の区切りや佳音さんの御仕事の区切りは年度末ですもんね!!年度末の方が大きいですよね確かに
なかみち
2008/12/02 06:45
●ゆみぴいさんへ
ピンクのハートかわいいでしょ?
ゆみぴいさんは…今年怪我して外出できなかった分…年末に大いに活動しちゃってください〜。
佳音
2008/12/02 07:14
●なかみちさんへ
気がつけば…今までもずーとなんとなく3月が一区切りっていう感覚でした。
人それぞれ区切りって何かしらあるのかな?どうなんだう?
まあ、12月はカレンダーも最後の一枚になるし。1月は新しいカレンダー架け替えるしね〜。
佳音
2008/12/02 07:17
うん!まったくその通りですよ。
佳音さんの言うとおり!
ちゃんと、プリチィ〜!ビュウチフル!
と、言っているでしょう!!
ゆう
2008/12/02 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる