気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来る前に!!

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日から寒くなりましたね〜
多分全国的に?

今日はピアノの日。

先週のコーラス疲れ?

という言い訳をぶらさげて、

いつものように。

「練習できませんでした〜」

と先生に言ったのは言うまでもありませんが…


お天気は悪かったのですが、

冬が来る前に!!

と思い。今日はのんびりドライブ(と言ってもいつも通っているんだけど…)

しながら、写真を撮りながら帰ってきました。

佳音の家のまわりは、もう丸坊主の樹ばかりになってきたのですが…

少し下に降りると…

まだまだ綺麗です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
色鮮やかでなんか写真見てると和みますね。
佳音さんは毎日こんな景色を見られるんですね。羨ましいです。
spiralcoach
2008/11/10 23:50
とても素敵写真ですね。
もう羨ましくて溜まりません!
って訳で
ニュ〜イヤ〜コンサ〜ト
鑑賞されるとは・・ゆうさん
また・・その凄さを垣間見ました。
そうですよね佳音さん!
テーマ曲って?ビバルディの「春」?
あれはビッグバンド向きではないから・・
確か自分はBSでしか見たことないけど
アンコールで征爾小澤が
「ラデッキー行進曲」振ったのはよく覚えてます。
さらにゆうさん!
こちらの所在地・・・
地対地ミサイル・・セットされましたね。
ブルーインパルス・・・今年は来ませんでした。
keken
2008/11/11 04:00
おはよう。
まだまだきれいですね。
いつもこの道を通ってレッスンに行って
いるんだね♪
本格的な冬が来ると大変だよね。
これからは慎重に運転しなくちゃだね。

今週はやっとマイペースな週になりそう
です♪
体調こわさないようにお互い頑張ろう♪
べりー
2008/11/11 06:14
おはようございます!
素敵な紅葉ですね!!とっってもいい
いつも通る道がこれだと紅葉狩りなんていく必要がない位・・・・・赤が映えてて大好きです!
なかみち
2008/11/11 06:22
そちらは、まだ秋の色がいっぱい残ってますね♪
素敵な景色の中をドライブ…。
毎日通る道でも、ゆっくり景色を見る時間って、あんまりなかったりしますから、こういう機会を作らないとダメですよね〜!
秋の素敵な景色、羨ましいです(^-^)
うだジロー
2008/11/11 07:26
●spiralcoachさんへ
はい。毎日こんな景色の中車運転してます。
秋の紅葉と、桜の季節は…場所がだんだん移り変わっていくのでかなり長い間楽しめます。ちょっと得した気分ですね。
佳音
2008/11/11 08:48
●kekenさんへ
羨ましい?いいでしょ?って今日はちょっと自慢しておきましょ!

ビバルディの「春」は短大(この言葉好きでしょ?)の卒業式のときにずーと流れていたな〜。新年に「春」はピッタリな雰囲気。

そういわれれば、ラデッキーかも知れませんね。でも、なんだかピンとこないなぁ〜何で新年に行進曲?っていつも思っている佳音でした。何でラデッキーなの?
佳音
2008/11/11 08:53
●べりーさんへ
おつかれさまです。お仕事落ち着かれそうでよかったですね。今日はのんびりしちゃってください。美味しいコーヒーを淹れて…。

車で20〜30分なんですけど。その間で季節感が随分変わるんです。標高差がそれだけ激しいってことなんでしようけど…
我が家の周りはもう秋は終わっちゃってます。冬の景色に変わってきました。
車で2〜3分下がると晩秋って感じのオレンジ色。さらに2〜3分下がると紅葉最盛期。
さらに5分下がると、街中の木々も秋っていう雰囲気。
佳音
2008/11/11 08:58
●なかみちさんへ
そうですね〜。毎日が紅葉狩りです。
お天気が良かったら、もっと色鮮やかな写真になったかしら?
昨日は、曇り空で暗い雰囲気だったのが残念!!
佳音
2008/11/11 09:00
●うだジローさんへ
はい。まだ少し下に下りると秋を楽しめることが出来ます。
我が家の周辺はもうすっかり冬モードに模様替えしていますけどね。

そうなんですよね〜。普段も綺麗〜と思いながら運転するのですが…のんびり楽しみながら運転なんてなかなか…
昨日は、時間にも余裕があったので、ちょこちょこ車を停めて写真をゆっくり撮ってみました。
佳音
2008/11/11 09:03
佳音さん、本当に景色の良い所に
住んでいますよねぇ〜。
ちょこっと走れば、この景色!!
う〜ん最高。
曲目が、分からないなぁ。
その曲名は、知らないなぁ。
よく聞く曲だったようなぁ・・・?
もう、15年以上も前の話しだし・・・。
kekenさんの所に向け、
MGM-31パーシングUを、セット!!
ゆう
2008/11/11 09:36
●ゆうさんへ
冬以外は良いところだと思いますよ〜
冬も…スキー好きにとってはいいのかも知れません。雪かきと寒くなければ良い所です。

ラデッキーは聞けば分かると思います。
佳音
2008/11/11 20:48
ススキの景色大好きです。
写真大きくして見ました。
いいな〜、佳音さん。
こんな景色のところ毎日通れるなんて。
phee
2008/11/14 08:59
●pheeさんへ
ここは、丁度ススキと山の紅葉と…って感じの場所でした。
冬っぽい景色の所と、秋っぽい景色の所と…今は両方の景色が楽しめていますよ〜
佳音
2008/11/15 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が来る前に!! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる