気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前様

<<   作成日時 : 2008/11/23 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今夜は佳音が午前様です。

でもね…佳音は自分で車を運転して遊びに行って、自分で車を運転して帰ってきますから…
誰にも迷惑?かけてないつもり?です。

今夜は、先日無事に終了した母親コーラスまつりの打ち上げでした。

さすが、皆さん歌がお好きなだけあって…

7時からの一次会の後。
11時少し前から2時間のカラオケ。

やっぱり、歌えないのは物足りない様子。

そんなこんなで、しっかり午前様となりました。

明日は、新幹線乗って…桃ちゃんの所へ遊びに行きます。

こんな時間になってしまって、明日(今日)の朝起きられるか心配です。

さっさと寝ましょ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夜更かしなんて、いけません!!
なんてね( ´艸`)
うちの副隊長はは、今晩も遅くなるそうです。
午前様確定!!
桃さんと一緒に楽しんできてくださいな。

By B
2008/11/23 23:22
こんにちは♪
母親だって、たまには午前様の日があっても良いと思いますよ〜、私も年に2.3回はやっちゃいます。そういう日は「すっごく遅くなる」と断っておきますが・・・。

コメレスです。そうです、うちのココアにはいつも生クリームをのせるんです。ちょっとだけランクアップです♪
so-na*
2008/11/24 16:17
桃ちゃんのところで楽しんでくださいね〜
って・・
もう・・・帰ったのかな?
連休は所用があって訪問が遅れました。
ってゆうさん・・・
も・・・今日は
来てないかぁ・・・
keken
2008/11/25 00:58
おはよう〜
打ち上げは楽しかったですか?
そうですね。誰にも迷惑かけて
ないんですから午前様もいいです(笑)
カラオケかぁ〜ここ数年言ったことないな。

桃ちゃんは元気そうでしたか?
楽しいお話期待してますね!
べりー
2008/11/25 06:14
●By Bさんへ
たまに、午前様させていただく佳音です。
山から街まで下りていく途中にお友達の家を次々と回って、帰りもまわって…なんてしていると益々遅くなります。

佳音
2008/11/25 07:56
●so-na*さんへ
そうですよね〜たまには主婦にだってお付き合いってありますものね〜
年に数える程度なので、許してもらってます。夜中になっても自分で家まで帰りますし〜私が帰る頃にはみんな寝てますし〜
佳音
2008/11/25 07:58
●kekenさんへ
桃ちゃんの所で楽しみました〜
9時前には家について…
お風呂に入ってすぐに寝ちゃいました〜

佳音
2008/11/25 08:00
●べりーさんへ
打ち上げはやっぱり、最後はカラオケで〆って感じで…みんな酔っ払いで、普段の姿とはちょっと違ったり…
うふふふ。私しらふだから、人間ウォッチ?って感じで楽しませてもらっちゃいます。

桃ちゃんも元気でしたよ〜
佳音
2008/11/25 08:02
おっつかれさんでしたぁ〜〜!!
ゆう
2008/11/25 10:57
●ゆうさんへ
どうもです〜!!
佳音
2008/11/25 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前様 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる