気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も良いお天気

今日は、ちょこっとお散歩してみました。
お散歩って言っても本当にちょこっとだげ…

画像


日向のお日様が良く当たる場所の葉っぱは、夜の冷え込みで少しずつ紅くなって行きますね。
日陰の所はまだまだですが…

画像


実際に目で見ると、もっと綺麗。
緑の葉っぱの一部がオレンジ色に色づいているものもあり、とっても綺麗な樹もありました。
でも、写真に撮ると実際よりも綺麗にとれなくて…

写真撮るのも難しいですね。


話は変わりますが…

昨夜、沖縄から仁君が帰ってきました。

疲れたぁ〜と言って、すぐに寝てしまって、今日もほとんど寝ていた様子。

荷物は宅配便で、月曜に届く予定。

ということで、おみやげはお預け。

でも…これだけならあるよ〜と。
沖縄限定のハイチュウくれました。

画像


お散歩のお供に丁度良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩って気分転換にいいですよね〜しかも緑があると癒されますし
シークァーサーハイチュウおいしそうです私、今まで“シークワーサー”だと思ってました
あっ!サムです。
2008/10/04 23:43
だんだん紅葉が来てますね・・・
もう少しで、色とりどりになりますね。

それにしても最近の修学旅行は飛行機乗って沖縄ですか!すごいですね・・・
まあ、私の時代は夜行寝台と、新幹線を乗り継いで、北海道から京都まで・・・
どんだけ移動するんだ〜という感じでしたが・・・((((((^_^;)
ゆきむし
2008/10/05 00:04
シークァーサーハイチュウ、爽やかなんでしょうねぇ!
そして、爽やかな季節のお散歩♪
いいですねぇ〜(^-^)
コチラも葉っぱが色づいてきましたよ。
今日は私も散歩に行ってみようかな?
うだジロー
2008/10/05 06:45
●あっ!サムさんへ
ハンドルネーム省略しちゃいました〜
「シークヮーサー」小さい「ヮ」が書いてありますよ〜ってどうでもいいことでしたが…
グレープフルーツより苦味が無い感じ?の味がしました。美味しかったです。

あっ!サムさんも、ダージリン苦手なのですね〜やっぱりアッサム派ですよね?お名前からして
佳音
2008/10/05 08:32
●ゆきむしさんへ
行きは新幹線で東京まで。帰りは羽田からバスだった様です。移動時間ばかにならないですよね〜。
新幹線乗り継いで北海道から、京都って言うのも大変そうです。
佳音
2008/10/05 08:34
●うだジローさんへ
私の住んでいるところは山なので。
多分、うだジローさんの住んでいるところと同じような気候かも知れませんね。
市内とは季節が違いますから…

シークヮーサー。酸味がなくて美味しかったです。酸っぱいの苦手な私ですから。
佳音
2008/10/05 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる