気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2008/10/27 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん。ご心配おかけしております

先週は微熱が続く中、ハードスケジュールをこなしていた佳音です。
ハードと言っても…佳音にとっては、ハードと言うだけで、
たいしたことは無いのですけどね

ただ、微熱と言うだけあって、何処と無くスッキリしないしね〜。
なんとなくだるい?
でも、今回は幸いな事に頭は結構すっきりしていたのは良かったです。

1年ぶりに連絡を取ったお友達とのランチもできて、
近況などを報告し合って。
これからはまたなかなか会えなくなってしまいそうな感じの事を話していたのはちょっと残念だったけどね。
おめでたいお話だから仕方がないですね。

陶芸も、来月で今年の教室は終わってしまうから、
せめて今製作途中のものだけは、作ってしまわないと…
って言う思いで。

参観日もね〜。去年は一度行ったかな?
いえいえ、一度も行かなかったかも。
でも、今年は学級副会長というお役目。行かないわけには行かないよね〜

コーラスの練習も金・日とあったけど…やっぱり
最後の練習。伴奏が居ないのはお話になりませんから…

土曜日もPTA関係の講演会の聴講。
これもお仕事ですからサボれないですよね。

って感じで、サボってしまえ〜というわけには行かない予定ばかり。

もちろん、39度とか出てしまえば、車運転できない状態ですから休んじゃいますけどね。

なので、土日も休みなしって感じだったのですが、

今日は…その分取り戻すぞ〜

と言う感じで、

みんなを送り出した後は、ゆっくり休んでいました。

そのおかげ?

どうやら復活したかな〜?

って感じです。

昨夜も37度あって、明日まで引きずっていたらどうしようと思っていたけど。

明日は、体調はばっちり!!かな〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
体調崩されていたんですね。
快復されて何よりです。

明日から寒くなると言っておりましたので、
ぶり返しに気をつけて下さいね。

それにしても充実した日々を過ごされていますね・・・
凄いです。

それはそうとリンクして頂きありがとうございます。
ゆきむし
2008/10/27 19:33
明日が本番ですか!
なんとか体調が回復されたようで、安心しました(^-^)
本番は楽しんで演奏してきてくださいね♪
うだジロー
2008/10/27 20:55
こんばんわ〜
よかったね♪
明日は本番・・・・もうここは一気に
楽しんで弾いてきてくださいね。
がんばれ
べりー
2008/10/27 20:59
こんばんは!
今日で疲れは取れましたか?
朝晩の冷え込みで 風邪ひいちゃいますよね。とりあえず明日頑張って来て下さいね!!
なかみち
2008/10/27 21:46
おぉ〜〜回復ですか??良かった!!
ヒットエンドラ〜ン!
ヒットエンドラ〜ン!
明日は、本番?とちらないでねぇ〜。
ゆう
2008/10/27 21:58
●ゆきむしさんへ
そうなんです。微熱で遊び歩いて?いました。
今日も夜になったら…少しやばい?って感じになってきたので、また薬飲みました。
明日から寒くなるようですね。明日は暖かくして出かけたいと思います!
佳音
2008/10/27 22:28
●うだジローさんへ
先ほど、少し弾きましたが…。あはは。毎回1回ずつぐらいミス。
緊張が大きいか、楽しみながらって言う気持ちが大きいか…明日になってみないと分かりませんが…今日は集中力ないようです。
来週のリハーサルの気持ちで弾いてこうよと思います。
佳音
2008/10/27 22:31
●べりーさんへ
ありがとうございます。明日はどうでしょうね〜。その時にならないと緊張するか、楽しめるか…分かりませんが。
今日の所は緊張感まるでなし!!
佳音
2008/10/27 22:32
●なかみちさんへ
ありがとうございます。明日はまた一段かい寒くなるようなので、暖かい格好をして以降と思います。明日は上手く行くかな〜
佳音
2008/10/27 22:43
●ゆうさんへ
一応復活?したかな?
夕方ちょっとまたマズイ?って感じになってきたので、薬を飲みました。
明日上手く行くように願っててくださいね〜
佳音
2008/10/27 22:44
明日はうまくいきますように・・
(-m-)” パンパン
お体を大切にね。
keken
2008/10/27 23:26
体調崩されてたんですね最近はすっかり寒くなってきましたから・・。でも復活されて本当によかったですぶり返さないようにお気をつけくださぁい
あっ!サムです。
2008/10/28 01:27
●kekenさんへ
ありがとうございます。
最近kekenさんの登場も復活?
途中の「パンパン」って神頼み〜?
してくれてるの?
私も…「どうか、今日は間違えないように、上手く行きますように…」
佳音
2008/10/28 06:57
●あっ!サムさんへ
ありがとうございます。まあ、体調悪いというか、微熱でスッキリしなかったという感じですかね〜
結構出歩く用事ばかりあって、なかなかゆっくりする時間が取れませんでした。
熱の方は、もう下がったようなので、一安心です。
佳音
2008/10/28 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる