気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味

<<   作成日時 : 2008/10/24 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日から、ちょっと風邪気味です

手の平は熱を持っている感じで、鼻の辺りはボーッとしていて。
なんとなく寒気のような感じも
鼻水も出てくるし…

今日は喉まで痛くなってきました。

でも、頭はぼーっとしてないから、

とりあえずはまだ大丈夫

今週は仁君も熱だしたり、喉痛いとか、頭が痛いとか…

火曜日に早退してきて、水曜日は学校休んで、木曜日は学校に行ったものの。
今日ははまた具合わりぃと言って学校休みました。

佳音も人の事言えない状態ですが…

今週は寝不足の上、毎日外出で休む暇ありません。

今日は1年ぶりぐらいに連絡を取ったお友達とランチの約束。

せっかく連絡取ったのだから…

ランチ行ってきます!

またまた2週間ぶりの陶芸教室。

景色が随分変わってます。

画像


この先、行ったら何があるの〜?
って場所ですが、この先が陶芸教室なのです。

画像


製作途中です。
画像


画像


●と棒をくっつけて…スプーンらしくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
わたしもなんだか喉がすっきりしません。子供たちも喉が痛いだの・・言い出しました。風邪は引いてしまうと大変です。気を付けたいですね!!陶芸教室はいい所にありますね
 まだまだ紅葉もキレイ!スプーンなのですね。何用?うどんの蓮華ん〜〜〜?!
なかみち
2008/10/24 10:27
おはよう〜
陶芸教室・・・・らしい所にありますね♪
やっぱり山の方っていうイメージが
あるんだ(私は)(o^―^o)ニコッ

風邪を方は大丈夫なの?
無理するとひどくなるよ。
あまり無理をする歳じゃないんだから(笑)
せっかくのランチ楽しんだ後は
ちゃんと病院へいくかお薬のんで
しっかり睡眠とってね
早くよくなりますように♪
べりー
2008/10/24 11:16
秋の小道って感じですね♪
スプーン、どのくらいの大きさなんでしょう???
写真で見ると、結構大きそうな気が…。

私も風邪なのか微熱があって、演奏会も近いし、今日は大事をとって寝ていました。
身体は楽なのですが、熱はまだあるようです
佳音さんもお大事に〜!
うだジロー
2008/10/24 17:40
体調を崩しやすい季節ですね。風邪、大丈夫でしょうか私もやや頭痛が・・・お大事にしてくださぁい
あっ!サムです。
2008/10/24 20:38
あぁ〜羨ましい・・・。
風邪ひきたいなぁ〜
具合悪くなりたいなぁ〜
たまには、病気で休みたい!
ゆう
2008/10/24 21:44
我が家では・・・
長男と私が先日やってしましました。(発熱)私はうまくごまかせました・・
ちょうど体育の日の連休中にダウンでした。
このウイルスが・・・
コンピューターを介して・・・
もしや・・・・

ゆうさん・・・
そっちには行ってませんか・・・
あっ空に銀色の機影!!!
いざ出撃!!!!

でも佳音様・・・早く直してね。
暖まるティーですよ。


keken
2008/10/25 00:13
●なかみちさん、べりーさん、うだジローさん、あっ!サムさん、ゆうさん、kekenさんへ
みなさん、まとめてのお返事で、ごめんなさい。ご心配も頂いてありがとうございます。
体調悪い時に限って、のんびり出来ない日々が続いているんです。
木曜日から微熱は続いているけど…。頭結構すっきりしちゃっているから…どうにかなっていますが、木:学校の参観日→役員だから行かないと。金:コーラスの練習→もうすぐ発表の日。伴奏が居ないと練習にならないし。土:講演会→役員の仕事。前回はずしてもらったから、今回は休めません。日:最後の練習日→明後日、本番です。今日は全員参加。
高熱で車の運転が危険になるぐらいでないと仕事も休めない佳音です。薬飲んでがんばってます!!
佳音
2008/10/26 09:45
最近は、寒暖の差も激しくなってきて風邪を引きやすい時期ですよね。
取引先の方も、現場から帰ってきて事務所で倒れてしまいました。
CMじゃないけど、風邪は引き始めが肝心のようです(もうだいぶ過ぎちゃた?)
あたたか〜くして、お休みくださいまし
( ^^) _旦~~
By B
2008/10/27 00:02
●By Bさんへ
ご心配ありがとうございます。
早め早めに薬を飲んでいたので、ひどくならずに済んでいます。ずーと微熱は続いていましたが、今日はやっと治ってきたかも?と感じられるようになったから、もう大丈夫だと思います。
佳音
2008/10/27 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪気味 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる