気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ終わらない〜

<<   作成日時 : 2008/10/19 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は良いお天気

紅葉も綺麗だしどこかへお出かけしたい気分ですね〜

でも…佳音家は重要な任務があります。

それは…もうご想像が付くと思いますが、

そうです。



画像


今日もまた、仁君は手伝ってくれてます。

手伝って…というか、バイトとも言います。

昨日は、仁君ボランティア。
央君。来月の県大会のロボコンに向けての製作のため学校へ
将さん。仕事と髪の毛切りに。

って事で昨日出来なかったので、今日終わらなかった〜

その分。今日はみんなでやったので、それなりにはかどったから…

まあまあですね。

あと、2日ぐらいやったら終わるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
薪わりお疲れ様でした。
薪をどれだけわっとけば 一冬持つかって分かるんですね な〜んて当たり前ですよね〜
後2日 暖かい週末が来ます様に!!
なかみち
2008/10/19 22:15
そうそう!もう直ぐそこに、
冬が来てますよ!!
寒〜い冬が!!早く、早〜く!!
薪を作らなければ!!
ゆう
2008/10/19 22:18
お疲れ様です。
冬支度が忙しくなってきましたね!
私も佳音さんちに負けないよう、頑張りま〜す♪
うだジロー
2008/10/19 23:00
●なかみちさんへ
全部薪にすると、少し余るのですが、また貰ってこないといけないので、今年貰った分は今年中に薪にしてしまわないと…どんどん溜まってしまうから、そんなに置き場所がある訳でもないですからね〜。
次の週末はあまり天気が良くない感じ。出きるといいけど。
佳音
2008/10/20 07:33
●ゆうさんへ
本当にもうすぐ冬来ちゃいますよね。
でも、今年はまだ薪ストーブは焚いてないです。ファンヒーターは少し使いましたけどね。
佳音
2008/10/20 07:35
●うだジローさんへ
そちらも、こちらも同じ頃冬が来るのかしら?
でも、やっぱり北海道の方が早いのでしょうね〜。
佳音
2008/10/20 07:36
おはよう〜
着々と進んで?いますね。
本当に大変そう!
冬までには間にあいそうですね♪
頑張ってね(o^―^o)ニコッ
べりー
2008/10/20 10:47
●べりーさんへ
一応…着々?と進みつつあります。
やっと、終わりがほんの少し見えてきたかな〜って感じです。
やらなきゃいけないっていうギリギリにならないと腰の重い佳音家で〜す
佳音
2008/10/20 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ終わらない〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる