気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月も今日で最後!

今月は忙しかったぁ〜
忙しいを理由にピアノの練習をサボってしまっていました

仕事も一段落したので、練習再開しました。

と言っても、集中力が…
一時間ほどで飽きてしまいます。

まあ、急にそんなに長時間できませ〜ん。

昨日の練習。
久しぶりにベートーベンから…う〜ん、やっぱり忘れてる。
バッハ。これまたすっかり忘れちゃってる、
これは一からやり直さなくちゃ…
伴奏練習…これ真剣にやらないとなぁ〜

合計1時間

画像


今日の練習。
今日は、バッハから…昨日よりは少し思い出してきたかも〜
ベートーベン。少し慣れてきました。
伴奏練習。今日は集中力無し!!

合計1時間

今日は、夜コーラスの練習。
今日の参加人数。5人。寂しいですね〜
やはり、いつものメンバー。

他の人はどうするのだろう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10月に入りましたね!!
もうすっかり秋ですね!芸術の秋です。
練習頑張って下さいね!!
コーラスの他の皆さんも頑張って欲しいですね!!
なかみち
2008/10/01 06:26
●なかみちさんへ
10月ですね。芸術の秋…がんばってみますか〜応援ありがとうございます。
佳音
2008/10/01 07:40
9月終わっちゃったね。
コーラスの練習に来ない人は、
決まってるでしょう!?
くちぱく!!くちぱく!!
ゆう
2008/10/01 09:53
●ゆうさんへ
くちぱくは…私がやろうと思っているのに〜
佳音
2008/10/02 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる